2007/06/03

顔ちぇき

やってみましたよー(´д`)

だいぶ前から知っててやってみたかったんだけど、なんせ写真を取る暇がないw

今、なんか時間が空いて暇だったので、窓際に張り付いて写真をとってやってみました(*'-')

1竹内結子 49%
2YUI 48%
3吉澤ひとみ 48%


YUIしか名前しらんw
で、ネットで調べてみた…。

…よくわからんですw
似てるかなぁ? 
系統はこんな感じ?wwww

皆様も是非w

http://kaocheki.jp

| | コメント (1)

2007/03/07

よきにはからえヽ(´ー`)ノ

本日は私のんんー…回目の誕生日でーす('∇')


三月七日は、消防記念日でもありますよ。

そして、うお座のB型さんなので、超ロマンチストですことよ(*'-')
生まれたのは朝7時半だそうです。

誕生石はアクアマリン。
誕生花は…なんか統一されてないようなのでパスw


てことです(*'-')

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/02/07

てくてくえんじぇる

…って知ってます?
ようは万歩計なんだけど、最近DSとセットで売り出してたのですね(^^)
友人が一ヶ月以上早い誕生日プレゼントとしてくれました(*'-')

で、早速つけてかれこれ2週間弱。
現在のえんじぇる君の様子ですが…


Tekuteku
 
 
 
 
 
病気ですよっΣ( ̄ロ ̄;)
しかも肥満してるしwwwwww

もっと歩かないといかんですか、そうですか…。


因みに、1日平均5500~6000歩歩いているようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/30

買っちゃった…

30日にWindowsVista、出ましたね。
秋葉原では夜中の12時に販売開始したとかw
さすが、秋葉!
でも盛り上がりは予想範囲内でイマイチだった模様…。


で、会社帰りに早速近場のDELLリアルサイトへ見に行ってきました!

まずは話題のVista搭載モデルを…。
画面の動きが綺麗、ウィンドウ画面の表示が面白い…しかし何がどう凄いのか、イマイチわからんw

いつもまとわり付いてくる店員が全然話しかけてこないなぁ、思いつつVistaをいじってみる。


Vistaでもいいから買っちゃおうかなぁ(*´д`*)

いやいや、それだとFF11がまだ対応してないし、もっているアドビソフトも…お絵かきソフトも…などvistaとXPの間をうろうろしてたら、やっと店員が来た。遅いよ!

洋服とか買うときは店員に来て欲しくないけど、電気屋さんでは店員さんのお話を聞きたい人だったりしますw


Dellの某マシンはまだXP搭載で買えるときいて、とりあえず見積もりをしてもらう。
ゲームマシンとして売っているからしばらくXP搭載で売るらしいのです。DimentionだとVistaになるとか…ムムム。

私がPC買うにあたり、どうしても譲れないのはCPUとグラボ。
メモリは後で増やせるからいっか、ってのと、マザーボードはよくわかんないからいいや、ってことでいつもいい加減。
で、最高スペックで見積もりしたら送料込みで40万突破!
高すぎっ Σ( ̄ロ ̄;)

店員さんと相談しながらあっち削って、コッチ削って…とやって、何とか20万台に抑える…が、28万だからあんまり変わらない?w

もう少しグラボを下げるか、CPUを…とウンウンうなって迷いに迷い…結局これでカッチャイマシタ!

やっぱ今使ってるソフトそのまま使って行きたいし、最近動作不安定の現PCのまま行くのも不安。
となると今が買うラストチャンスよね?!
Vistaにしたければそのときすればいいんだし!

と、自分を納得させながらカードをきる…。


ひさしぶりに高い買い物で、売れしいような悲しいような…でも新しいパソコンだ~(´▽`)
新しいパソコンの設定するときって楽しいですよね(*'-')
バックアップ作業は嫌いw

到着は2~3週間後のようです。
2月10日当たりに来てくれると三連休の間に設置できるからいいかな~。

支払い大変だけど、楽しみにしてます。

でもねw
本体がめちゃデカイです!
今使っているのに比べて二周りくらいでかい!
来たら写真アップしますーすねん。

| | コメント (2)

2007/01/03

初詣

2日、FFと関係のないお友達と毎年恒例の初詣に行ってきました。
毎年、大国魂神社へいってたのだけど、今年になってようやく
「なにもそんなに遠くにいくことないよね…?」
…ってことに気づきまして!

となると代替神社も思い浮かばず、とりあえず今年は新宿の花園神社へいってみることになりましたw
有名らしいけど、ちっとも知りませんでしたw

露天とかで何食べよう~(゚▽゚)と、それを楽しみに何も食べずにいったのに、店がなにもなし…
きたことのある友人も首を傾げてたけど、マジ何もない!
人も超少なく、なして…。
どうやら31日の夜と1日だけがにぎわっていて、2日はまったく何もないようす…orz

期待はずれでガッカリでしたw


そのあと初売りで洋服とかかうぞーーーっ(゚▽゚)
と、駅ビルやルミネうろつくも、空腹と買った本が子泣きジジイのように地道に体力を奪っていき、お昼過ぎには頭痛発生。
しかしこんなに早く解散では友人に悪い、と思いガマンするが、4時過ぎにさらに悪化。
ガマンできず、結局そのまま帰ることに…無念(;_;)

初売りモノは何も買えませんでした(T△T)

家に着いたら即効ダウン。
頭痛、吐き気、寒気、体温低下など様々な症状が出て…風邪なのでしょうかねw
8時間寝て体が痛くて目が覚めて、水分補給して今に至りますw

も一回ねよっとw
ではw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/01/01

あけおめ~(゚▽゚)

あけましておめでとうございます!

昨年もFF11で始まり、FF11で終わりましたヽ(´ー`)ノ
オンラインゲームでここまで続いたのは初めてでございますw
よく飽きもせず毎日毎日ログインして…とってもタノシイ~一年でした!

そして、今年もFF11三昧となることでしょうw
本年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/07

ココログメンテ

5日から7日までメンテを行っていたせいでカキコも更新もできませんでした(´д`)

まあ、特に何かあったわけでもないのですがw


あえていうなれば我が家のフェレットの血便騒ぎ…。
昨夜、家に帰ったら父が大騒ぎ。

「血便を出した! 病院に連れてってくれ!」
というので、こりゃ大変、でも会社は休めない…と、出したモノをみたら血便とかじゃなく鮮血!
ヘンなもの食べて腸が切れてるんじゃ。。。と思ったが、とりあえず様子を見ることに。
フェレットは一晩で様態が急変するので、朝になってから判断でいいや、となったわけです。

翌朝。
フェレットは寝ていて様子がわからなかった…大丈夫なのだろうか…。
と不安になりつつも仕度をしていたら…


父が白状しました!!
昨日、父がフェレットの腹をぐぐっっとつかんでいたことを…!

フェレ同士のケンカを止めようとしてやったことらしいのだが…

殺す気ですかっΣ( ̄ロ ̄)

とりあえず、食欲もあり、出すものも出したようなので一安心。
フェレットは病気の多い動物なので、心配しちゃったけど、まだ元気なようです。
よかったよかったww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/14

マイパソ

5年間使い続けたメインパソコンがいよいよだめになったかも…。
ネットにつながらなくなったです(;´д⊂)

前々から本体から怪しい音がしたり、動きがカクカクとしたり、素直に立ち上がらなかったり、立ち上がったばっかりの時は動作不安定だったり…と前兆はあったのですが…。
サブマシンとしてノートがあったせいで安穏としてましたw

やっぱデスクトップじゃないと使いづらいんだよぉぉーーーw

てことで、おニューパソ見積もってみたら22万突破…∑(゜△゜;)

も、も一回、日を改めて見積もりしなおしまsw
それまでだましだまし使うか、サブマシンフル稼働かなぁ…。
明日にはネットつながりますように(>_<)

電源入ってる間にバックアップもとらないとだーー(@_@)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/10/27

ビンゴ!

J-waveの金曜の番組でやっているビンゴゲームがあるのですが、ジツハ毎週、こっそり会社でやってます。エヘッ★

で、今週はなんか順調に数字があって、早々にビンゴ!
早速メール送ってみました。

プレゼントのラインナップ見て…うーんw
映画の鑑賞券が多い…。
まったく見ないわけじゃないけど、遠くの映画館までわざわざ見に行くのもタルイ…。
ただ、これだけは見たいかな? と思ったのが一個。

ナチョ・リブレ覆面の神様

面白そう~(^▽^;)
これ当たったら見にいこ。外れて他のきたら姉に押し付けようw

と思ったら、あたった~o(≧▽≦)o

名前が「ていなさん」になってる・・・・。
「い」を小さくし忘れたかな?w


見に行ってみようと思いマース(^^)

…しかしペアか…。誰と行こうかなwwwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/23

占い・第二段

前世占いやってみましたよ~。

色々面白い占いサイト行くのが好きですが、前世占いで人間以外の結果は初めてだ…。


結果はこちら…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ダメ親なのねw
未来の私、かっこいいじゃーんwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧