« 2013年6月 | トップページ

2013/07/03

ケイザック メナポ

最近の土曜日の活動は姉の貨幣取りの手伝いだったり型紙取りだったりしてたのですが、そうするとメナポにいくのはいつ・・・?

最近平日は帰りが遅くてとてもじゃないけどログインできない。
せいぜいワークスを2回くらいこなすので精一杯。

メナポもよくわかりません、戦績なんて2まんちょい?
な、現状だったのですが、先日とうとう初参加してきました!

めちゃくちゃシャウトの少ない日だったのですが、エールではなくシャウトで集めている人を発見。
即テル入れて何とかもぐりこめました!

行き先はケイザック。
姉から説明を受けつつ、HP回復(白魔道士で参加だからwていうか白しかないしー)に専念。
どうやらぬるぽだったようで、2回はいって6000くらいの稼ぎでした。
1回目なんてナイトが死にまくってたしw

翌日曜日、こんどは活動LSの方でもお試しケイザックになって、2アカ軍団をいれて2PTで突入。
NMの配置が悪かったら即退出でいってみました。
それでもそこそこ稼げたので、こちらでも通えたらいいな~('∇')

…さて、そろそろメナポで何をどうしたらいいのか調べないとねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ