« 獣Lv.67 | トップページ | チョコボ育成 ~トルクへの道 »

2008/10/06

獣Lv.69…もうすぐ70

最近ミクシィばっかり更新しててコッチはすっかり放置気味でやんすw

てことで、久しぶりに更新。


獣はボヤで69まで成長いたしました。
最近ではあやつりミスで死ぬこともなく、ドーモ君が2体来ても死なずに処理できるようになりました(*'-')
成長したなぁ…しみじみ

70も近くなり、そろそろ5人じゃマズーって感じなのだけど、このレベルあたりで5人でいける狩場はなさそうなのでもうちょっとボヤにいそうです。
しかしレベルシンクが始まってからライバル多くていかんw

もうちょっといい狩場ないものでしょうかね…

てことで、次回で70になるので、狩場偵察にまた出かける予定(`・ω・´)シャキーン

=死にやすい(´・ω・`)

…気をつけていってきまs

|

« 獣Lv.67 | トップページ | チョコボ育成 ~トルクへの道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 獣Lv.67 | トップページ | チョコボ育成 ~トルクへの道 »