« オフ会に行ってきました | トップページ | 獣Lv.69…もうすぐ70 »

2008/08/01

獣Lv.67

毎週木曜日は獣使いの日です。

さて、今回からテリガンを離れ再びボヤーダです。
ここはどうもタゲが来やすくてイマイチなのだが、5人でいけそうな狩場はもはやここしかないw

てことで、今回は65~68の獣獣竜シか で行きました。


最初、けもけも竜の三人でスタート。
ところがEどーも君のアッパーを食らって早々に獣1名撃沈w
タゲとった竜が慌てて逃げるも没。
そこにシーフ到着。死ぬ前に誘ってそのままもう一人の獣死亡w

新しい狩場にいくと大抵荒れます(^^;)


てことで、最初はカニなどをまじえつつ獣のレベルアップを待ち、獣二人が67になったところでドーも君にリベンジ。
とてとてだったのがとてつよになってて、今度は安定して倒せました(´▽`)

ところが、今回不調だったのがもう一人の獣Z…。


あやつりミス連発でペットの反逆にあい、マンドラやウサギに袋にされつづけ、66と67をいったりきたりw
獣Zの敵はウサギとマンドラだったようでs

だ~か~ら光杖買えっていったのにぃ~~~~~(´▽`)


白門にもどった後、しぶしぶ買ったようです。
さすがに懲りたかwww


保険もそこそこに稼ぎ、終了となりました。
出来れば69~70くらいまでボヤに篭って、次はアトルガン再上陸となりそうです。

やっと70台が見えてきた(*'-')!
がんばります!!!

|

« オフ会に行ってきました | トップページ | 獣Lv.69…もうすぐ70 »

コメント

着々と上がってるようですなぁw
CHR装備にしてるのかねw
そこまで反逆にあうとはww
ペットジョブで一回でもまぜてもらおうとおもってたけど、もう無理でs
75までがんばーw

投稿: えいり | 2008/08/01 17:21

>えいり
あー、装備もCHRなしなしでしたw
手持ちの前衛装備つけてたwww

ペットジョブっていうと召喚かな?
追いつけないのか追い越されたのか…

投稿: てぃな | 2008/08/02 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフ会に行ってきました | トップページ | 獣Lv.69…もうすぐ70 »