« オフ会 | トップページ | 獣Lv.67 »

2008/07/20

オフ会に行ってきました

7月19日新宿で行われたオフ会に行ってきましたヽ(´ー`)ノ


てことで、オフ会の感想などなど。
ピンクの豚がいる広い部屋でやるのかと思ったら、さらにその奥にあるちょっと狭い部屋にどっちゃり人が入って行われましたw

入ってすぐのところに受付があり、その反対側の壁に大きいモニタがあり、FFログインしっぱなしのキャラが一人。
赤モル相手に何度か死んでましたw


真ん中あたりの席にフロ、Yさん、私の三人で並んですわり、そこから殆んど動かずにいましたw
きょろきょろと名札を見回しては ああ、あれがあの人か…などと観察w

禁煙席があると聞いてたけど判らなかったので適当に座ってしまったのですが、最初はあまり気にならなかったけど、後半あたりから煙とタバコのにおいと周りの声の大きさにちょっとグロッキー気味にw
お酒を飲んでたけど途中からウーロン茶が欲しかったのになぜかウーロンハイがwww
気づかず一気飲みしてしまってますますダウン…。

とりあえず殆んどの知り合いに会うことができました(*'-')
FF内でよく見かける人もちらほらといて、あの人の中身がこの人か~…などと観察w

なかなか楽しかったですヽ(´ー`)ノ


二次会はさすがに時間がとんでもないことになりそうだったので止めて帰りましたw

|

« オフ会 | トップページ | 獣Lv.67 »

コメント

おつかれっすー。
なかなかハードだったみたいすねw


こっそり参加すればよかったかな…

投稿: ぶり | 2008/07/21 00:01

どーしたのかなぁと思って見にきたら、行ったようですなぁw
まぁ楽しかったのならよかったね('-'*

おつかれw

投稿: えいり | 2008/07/22 01:17

>ぶりさん
かなりハードだったかもw
次回はぶりさんも是非参加をヽ(´ー`)ノ

>えいり
いってきますたw
上記の通りでしたが、そこそこ楽しかったです(*'-')
あまり話しとかしなかったけどねw

投稿: てぃな | 2008/07/22 01:58

次がまた来年あるらしいけど?
今回の人数より多くなったら会場入りきらないね^^;

次はゆったりした部屋を希望!
でも、東京じゃそんな広いところはないか(´_ゝ`)

お疲れさまでしたん

投稿: Oyazikuma | 2008/07/24 09:08

またやるみたいですね(*'-')
もっと人数増やして、大物ゲスト呼んで…とか色々夢があるようでs
会場はもっと大きくしてほしいね~~。
ホントに狭かったw

投稿: てぃな | 2008/08/02 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフ会 | トップページ | 獣Lv.67 »