« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/20

オフ会に行ってきました

7月19日新宿で行われたオフ会に行ってきましたヽ(´ー`)ノ


てことで、オフ会の感想などなど。
ピンクの豚がいる広い部屋でやるのかと思ったら、さらにその奥にあるちょっと狭い部屋にどっちゃり人が入って行われましたw

入ってすぐのところに受付があり、その反対側の壁に大きいモニタがあり、FFログインしっぱなしのキャラが一人。
赤モル相手に何度か死んでましたw


真ん中あたりの席にフロ、Yさん、私の三人で並んですわり、そこから殆んど動かずにいましたw
きょろきょろと名札を見回しては ああ、あれがあの人か…などと観察w

禁煙席があると聞いてたけど判らなかったので適当に座ってしまったのですが、最初はあまり気にならなかったけど、後半あたりから煙とタバコのにおいと周りの声の大きさにちょっとグロッキー気味にw
お酒を飲んでたけど途中からウーロン茶が欲しかったのになぜかウーロンハイがwww
気づかず一気飲みしてしまってますますダウン…。

とりあえず殆んどの知り合いに会うことができました(*'-')
FF内でよく見かける人もちらほらといて、あの人の中身がこの人か~…などと観察w

なかなか楽しかったですヽ(´ー`)ノ


二次会はさすがに時間がとんでもないことになりそうだったので止めて帰りましたw

| | コメント (5)

2008/07/18

オフ会

とりあえず行く決心がやっとつきましたw

↓詳細サイト
http://petit-gangstars.net/caitsithoff2008.html


駆け込みのようにいきなり知り合いやフレがドドッと名乗りを上げてきたのでびっくりw

当日、人見知りアビ発動するかしないかがちょっと心配w
とりあえず、入り口で逃げないようにがんばりますw

| | コメント (1)

2008/07/09

裁縫81

倉庫のプチ樽が上げていた裁縫ですが、コツコツと上げてやっと81に到達しました!

プークの翅で赤字ながらも安くできたので買いまくり、うばいまくってやっとここまで…(´▽`)


80になって、久々に自国にもどって納品をして高弟に(*'-')
そこからはフレが取って来たダルメルヘアを使ってシリス作り。
これで86まで上がるようなので今後はシリス作りで頑張ります。

自作バミクロ狙いだったけど、こうなったらもっとスキルを上げてロイヤルクロークに・・・!
素材が集まるのが先か、スキルが上がるのが先か…(*'-')

ガンバリマス!

| | コメント (3)

2008/07/06

ネコ鯖オフ会

…があるそうです。

お誘いを受けてて、参加しようか迷ってたのですが、とりあえず参加しようか…な…という…方向で…検討中…


…ようはまだ迷っているwwww


↓詳細-------------------

☆猫鯖オフ2008☆

■開催日:【7/19(土)】
■会場:エンターテイメントカフェ ピンク ビッグ ピッグ
■〒160-0021 新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館6F《新宿コマ劇場横》
■TEL:03-5155-7070 FAX:03-5155-7755
■開始時間:【18:00~22:30】『入場時先払い4500円』
※ワールドブッフェ食べ放題50種、ビール、カクテル各種飲み放題
■二次会:同店【22:30~5:00】『二次会開始時払い3500円』
※ビール、カクテル各種飲み放題
■FFXIログイン環境《6台程予定》
■カラオケ、ダーツ《別室》
■URL:http://www.pinkbigpig.com

★会計時に名札を配布します。(使用、キャラ名記入は任意)

詳細サイト↓
http://petit-gangstars.net/caitsithoff2008.html


| | コメント (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »