« 獣使いLv.63 | トップページ | FFとかゲーム近況 »

2008/05/02

オロボンの呪縛

アトルガンの戦績BCに行って来ました!


クロマ狙いでプーク行きまくっている某樽がいるので、LSに黒も増えたし、赤黒でいけるオロボンもいかが?と、企画しました(´д`)

んで、当日。
案の定?残業三昧になり、大急ぎで帰宅。
夕飯と風呂を1時間で済ませ、急いでログイン。
オロボンの先輩Fが皆を既に引率してナシュモに行ってたのをリアルで聞いていたので一安心…


と思ったら、一人変なところにおるぞ?www


NM湧きが諦めきれずに張り付いている某樽と、このときにログインしてきたエルさんをナシュモで更に待つこと…

私の遅れが帳消しになるくらい待たされましたwww
9時半くらいからスタートと言ってたんだから、せめて白門にいようね?w 樽君?

そしてエルさんは移送の灯篭を開通させないとだな…

さて、予定より大幅に遅れてオロボンスタート。
最初の二回は順調に終了。
三回目、私の番で某Fが抜けた6人で突入。
黒黒黒黒赤か

構成としては問題ない…はず
なのに…
全滅しました(´;ω;`)


オロボンはグラビデさえ入れば楽勝の敵。
レジられてもサポ赤が二人いたのでフォローはできるのだけど…
グラビデが切れても入れられなくて次々と死亡。
全滅で排出されました(´;ω;`)


いくつかもう一度手順を再確認しつつ、4回目突入。
何人か死亡がでたけど、ギリギリ勝ち。

5.6と何とか勝つけど大抵死亡者がorz
しかも私は必ず^^^^^

で、レベル下がりましたw
いや、もういいんだけどねw
黒が下がるのは全然いいのだ…


が、楽勝BCのはずなのにこんなに苦戦するのが解せん。
とりあえずグラですよ!グラ!

で。
最後の7回目。
ここでやーーーっとクロマでましたw
死亡もなし。
7回目でやっと慣れたのかなぁ?


また戦績貯めて行きたいと思います(´・ω・`)
クロマ欲しいもんねw

|

« 獣使いLv.63 | トップページ | FFとかゲーム近況 »

コメント

うん,まあ,慣れだよね,慣れbleah
他に予定が押してたので先に帰りましたが…直後に全滅の報を聞く羽目になるとは想定外。
数こなせば段々なれていくさwうんww

投稿: 某F | 2008/05/02 17:00

その日は疲労が激しく、すぐ落ちちゃいました。
どうやらグラビデみんな誤爆して自分に…

投稿: ぶり | 2008/05/03 07:17

オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

更新マダー?

投稿: ぶり | 2008/05/26 21:12

きゃーw催促きたーwww

近日中には…(つд`)

投稿: てぃな | 2008/05/27 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 獣使いLv.63 | トップページ | FFとかゲーム近況 »