« オロボンの呪縛 | トップページ | ネコ鯖オフ会 »

2008/05/27

FFとかゲーム近況

★サルベージ
サルベージで苦戦していたマルドゥク胴35取れました(´▽`)
@15胴を取って~脚とかとって~。
バフラウなら他にも希望者いそうなので、ポイント一位じゃなくてもいけそうだし、頑張りますっ!


★金策
何かないですかね(´д`)
最近は復活した某Kさんと色々お試し金策実施中w


★裏
バスで黒脚と100バインとウーツが山ほど!
フリーで召喚ゲット~!
100もウーツも一個もらえてホクホク(*´▽`*)


★モンハン2G
カッチャイマシタ!
先日、高校のときの友人の二次会に行ってきたわけですが、そのとき会った友達がやってるから協力プレイしたいので買って!
…といわれて…

でもFで挫折済みなのにできるかなぁw
いまだに練習フィールドから出られませんww


★ブーケ
上記のパーティでブーケゲットしちゃった~(´▽`)
投げるんではなく、紐を引っ張ってクジ引きのようにしてやるんだけど、それでブーケに繋がってて、げと!
プリザーブドフラワーでできたブーケです。
お部屋に飾り中~(*'-')

こんなところ?

|

« オロボンの呪縛 | トップページ | ネコ鯖オフ会 »

コメント

ブーケ!
じゃぁ、近いうちに結婚!
先オメ~♪

投稿: 親父熊 | 2008/05/28 11:32

おー!結婚ですか!おめでとす!

投稿: ぶり | 2008/05/28 21:22

>オヤジさん
>ブリさん
いや、あの、ブーケもらっただけですから(;゜д゜)

投稿: てぃな | 2008/05/29 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オロボンの呪縛 | トップページ | ネコ鯖オフ会 »