« バージョンアップ | トップページ | 獣使いLv.63 »

2008/04/11

獣…まだLv,62

木曜恒例の獣PT行ってきました。
まだ62です…もうちょっとで63になるかも…

数週間前からからくり士も増えて、ますますペットジョブPTとなっております(*'-')

さて。狩場はクフタルですが、先週辺りからカニが乱獲状態でペット不足が困りもの(´・ω・`)

キャリーさんも使い切ってしまい、一匹を大事にするべく使い魔までつかっちゃって…。

まあ、蜘蛛を狩る人がいないのだけでもましかもw
蜘蛛網もたまに落ちるので、倉庫に送ってスキル上げ。

63まではクフタルでいけるので、次回のPTまでかなぁ~。
63になったらテリガンか、いよいよアトルガンエリア上陸いたしますっ!

|

« バージョンアップ | トップページ | 獣使いLv.63 »

コメント

LV62おめぇ!
みんな一緒だと楽しいよねぇ (^^))((^^)v

おいらは一人・・・

投稿: Oyazikuma | 2008/04/18 09:51

63になったです~(*'-')

アトルガンエリア行ったらスピードアップするかしらん?w
AF2も揃ったことだし、がんばりまーす(´▽`)

投稿: てぃな | 2008/04/18 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バージョンアップ | トップページ | 獣使いLv.63 »