« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/18

獣使いLv.63

木曜日は獣使いの日~(*'-')


てことで、またクフタルです。
カニ操ってクモうまーw

最初は獣獣竜。
続いてシーフ、からくり士が駆けつけて5人PTでクモを殴りつつ。
程なく獣使いZが63に!

そのままそこで続けてたけど、さすがにあまりにもまずかったのでテリガンへ移動。
テリガンではトカゲを操ってコカ、ラプトル、ゴブなどを乱獲。
でもコカやゴブに絡まれたりでシーフ、からくり士が数回死亡w

んで、テリガンで63になりました~(´▽`)

12時半までやって終了。
次回からいよいよアトルガン上陸します!
狩場検索しないとっ(*'-')

| | コメント (0)

2008/04/11

獣…まだLv,62

木曜恒例の獣PT行ってきました。
まだ62です…もうちょっとで63になるかも…

数週間前からからくり士も増えて、ますますペットジョブPTとなっております(*'-')

さて。狩場はクフタルですが、先週辺りからカニが乱獲状態でペット不足が困りもの(´・ω・`)

キャリーさんも使い切ってしまい、一匹を大事にするべく使い魔までつかっちゃって…。

まあ、蜘蛛を狩る人がいないのだけでもましかもw
蜘蛛網もたまに落ちるので、倉庫に送ってスキル上げ。

63まではクフタルでいけるので、次回のPTまでかなぁ~。
63になったらテリガンか、いよいよアトルガンエリア上陸いたしますっ!

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »