« 3月のVU | トップページ | バージョンアップ »

2008/03/07

お誕生日でーす

3月7日はマイバースデ~ヽ(´ー`)ノ

去年は風邪引いて熱出してぶっ倒れてたので悲惨でしたが、今年は元気ですw

さて、日が変わったとたんアピールしまくりーでしたが、いぢめられてちょっとテンション↓↓ww

でも、ハウスに戻ったらプレゼントいっぱい届いてて気分↑(´∀`)


しかも、ずーーーーっとログインしてない某エルヴァ~ンからお花が一輪届いてて、もう超ウレシイ~~~o(≧▽≦)o
大事にとっておきます(*´∀`*)


これもボヤで手にいれた幸運の卵の効果?!


あと、LSのエルさんから呪われたスープ…(;゜д゜)ぇw
そしてLSの盾マニアからケーキと奴さんを…(;;;'-')99枚…

ガ、ガンバリマs

|

« 3月のVU | トップページ | バージョンアップ »

コメント

やっこさん99枚・・・。
たすきでないとこがよっっっく判ってるね!happy02
今度,飯でいいならなんかやるよgawk

投稿: フロ | 2008/03/07 15:52

ほら、解呪すれば最高のスープに!
免罪符はお空活動頑張ってくださいw

投稿: ぶり | 2008/03/07 19:25

>フロ
3月末あたりに食事でもするけ…ん。


>ブリさん
免罪符、もらってきますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

投稿: てぃな | 2008/03/11 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月のVU | トップページ | バージョンアップ »