« 結果報告 | トップページ | 裏ブブリム »

2008/02/25

土日まとめ

久しぶりにみっちりログインしましたw
最近、土日祝の昼間はリアル用事をこなす、という日にしてたのでw


まず、土曜日昼間。
久しぶりに日曜の空に参加してきました。
掛け持ちで行ってたところで、人数が多くなって来て私がいなくてもいいかなー?てのとリアル用事が重なったりしてたので行かなくなってたのですが、最近なにやら麒麟戦でも人が足りないらしい…と聞いてお手伝いのノリで参加してきました。 ポイントあるからオリハルも狙いつつw

最初に亀、朱雀、白虎行ってそれから麒麟。

麒麟で朱雀が沸いたあたりから湧くスピードが速くて、一気に壊滅(;´д`)
麒麟が消えないようにゾンビアタックを繰り返し、なんとか建て直し、撃破しましたw
大袖はでなくて、まあ…しょぼかったですw

その後、ダイオをトリガーに変えようとしてファウストいたのでやったら全滅したりして、その日は終了w


そして夜は、学踊セットで希望だししてPTへ。
外人さんに誘われて要塞へ。
リダだけが外人さんで、PTメンバーになんとリアフレのリアフレの彼氏(ややこしい?w)がいたりしてビックリw
サクサクと稼いで33になりました~(´▽`)


そして、日曜の昼間。
地道に秘密ジョブの経験値稼ぎ…
途中から暇忍が黒でPLに来てくれたけど、何故か死亡回数増加…はて?w

ゴブを殴ってはケアルを貰いに行ったりきたりしてたんだけど…途中からなんかワンコの気分にw
まあ、それでも11になりました。

リンバスをはさんで夜にまた再開。
今度は召喚11と二人でメアの付近でダルメルやヤグを乱獲…

…のはずが、そこで3回死亡!!!
上がったばっかりの召喚と半分まで保険稼いでいた秘密ジョブが、終わる頃には何故か差がそんなに…なく…(;;;´д`)

死にすぎw

アイテムがないとアレが出来ないのをすっかり失念してて、12になってから召喚の手持ちを分けてもらいました…orz
見慣れぬアイコンや見慣れぬ動作に大騒ぎしてたら、うるさい言われましたwwww

とりあえず、最低でも20までは頑張ります(´д`)
以上~

今日は裏でーす。
ブブリムらしいので楽しみです(*'-')

|

« 結果報告 | トップページ | 裏ブブリム »

コメント

まぁ、アレです、アレがないとねぇ…w

あとアレがあってもソロはしばらく微妙ですよw
アレとアレがあってこそのジョブですからw

え、アタッチメントのことじゃないの?^^^^;

投稿: ぶり | 2008/02/26 00:29

あたっちめんと???∑(゜△゜;)


まあ、アレがないとアレができないのですよ…
アレアレ


てことで、今度自作してきまs

投稿: てぃな | 2008/02/26 02:39

人がちょっと休んでる間にファウストごときで全滅してるとは…道理で誰かさんの口が重かったわけだ('-')復帰したら問い詰めてやる…。ところで,アレはアレでしょうねえ…(ニヤニヤ)ちゃんとやってるのねwえらいえらいw忘れてはいけないのは,アレはアレがないと驚きのやわらかさであるということですお!アレはまわりの協力がないととてとてやるパーティでは簡単に死ねるんですwwwがんばれよ~w

投稿: フロ | 2008/02/26 10:20

とてとてどころじゃなくとて+でも驚きのやわらかさ!
ていうか、召喚11に言わせるととて位だったらいけるらしい…
てことで、私がへっぽこだかららしいぞ!

アレはまだ作ってないや…ふ

投稿: てぃな | 2008/02/26 13:37

あら?からくりかと思ってましt


嘘です。


37までは両手斧かついだあの人の方が強いのは事実!


その人も結局はアレ使ウケドナー

投稿: ぶり | 2008/02/27 00:35

どのジョブもアレばっかり使いおって…

投稿: てぃな | 2008/02/27 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果報告 | トップページ | 裏ブブリム »