« 土日まとめ | トップページ | 3月のVU »

2008/02/25

裏ブブリム

…の予定が、欠席者多数により中止となりました(´;ω;`)
最低でも15名欲しいところ、11しかいなくて(中止決定してから2名来たケドw)他のエリアは全て入られていたので中止となってしまいました…(つД`)

しょうがないのは判ってるんだけど、それで割り切れるほど大人になれてないんです(´д`)
裏に入れないのは一番イヤなんだけど、何がイヤって中止になって暇になること( ̄ロ ̄;)

せめて代案が欲しい…
何かやりたかったので、ナイズル島に行ってきました。
16階~20階…かな?
2回行って足装備が二回ともでました。装備できそうなジョブが無かったので二回ともパスww
ゲットした二人おめでと~ヽ(´ー`)ノ


その後雑談タイム。
サルベージに行ってる人が結構多いことが判明(゜д゜)!
マゾ仕様とか散々言われて、行く人余りいないのかな…でもシャウト多いよな…とか思ってたのにw
結構みんな行ってるんじゃーんw


サルベージ用に戦績稼がないといけないので、こちらもちょっとやらないと…ですw
戦績BC用に皇国軍戦績とか、勲章のためにカンパニエとか…やらないといけないことが多すぎっヽ(`Д´)ノ

とりあえず…メリポかなぁ(@_@)?


最後、カンパニエをちょっとやって終わり。
…また派手に迷子になったのはナイショです…(つД`)
はう

|

« 土日まとめ | トップページ | 3月のVU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土日まとめ | トップページ | 3月のVU »