« 倉庫大移動 | トップページ | 神BC「会議は踊る」 »

2008/02/02

神BC「屍臭病予防」

モルボルガーのつる、モルゲンステルン、ダマスク織物目当てで、行ってきました!
 
事前に調べてまわったところ、どこも楽勝とかいてある。
忍やシーフのソロ撃破報告もあるくらいで、超楽勝(^^)v
とか書いてある。
 
黒赤PTでやるのがいまや主流で楽みたいだけど、召還PTや通常PTでの撃破報告もあって、どんな構成でもいけるっぽい。
ただ、赤がキーマンでいないと厳しい感じ?
 
てことで、LS内でいけそうだったので、主催してみました!
 
 
 
…が、どうも私の主催するものって一波乱も二波乱もある…
でも今回は大丈夫よね?!
どこも楽って書いてあるし!!!!!!
 
 
…て思ってたんだけど…
 
 
 
7回突入して5回勝利、2回敗退。
でも勝ったけど、殆んどゾンビアタックでした(((;゜д゜)))


最初の二回は割りと順調。
ナイトが必ず一回は死んでたけど、割と順調に撃破。
死なないようにあれこれ相談しながらも、三回目…4回目…と回を重ねる毎に死亡回数が増えていき、とうとう黒74にレベルダウンorz

ナイトにいたってはロスト20000突破wwww


戦略は、ナイトが挑発して広場でマラソン。
赤がグラビデ、バインド、ヘイスト、ケアルなどでナイトを補助。
黒が炎系の魔法で削り、タゲがきたらマラソン、という単純なものなんだけど、殴られるとへヴィがおまけでつくらしいw
これで逃げられないでいると殴られて死亡。
息も範囲なんだけど、離れれば食らわない。

ナイトが死んだら通路使ってマラソンしてたんだけど…なんというか…
グダグダでしたorz

何がいけなかったのかなぁww


で、戦利品ですが、モルボルガーのつるはドロップ。
希望者が手に入れました。
モルゲンステルンもドロップ。
いただきました(^^)ありがとー!

ダマ織はまったく…ホントにでるの?wwww

てことで、来週はロスト分取り戻すためにPTですw
黒を75にしないとねw

|

« 倉庫大移動 | トップページ | 神BC「会議は踊る」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倉庫大移動 | トップページ | 神BC「会議は踊る」 »