« 神BC「屍臭病予防」 | トップページ | ヴァレンティオン・デー »

2008/02/03

神BC「会議は踊る」

昨日の神BCでへこんでいるところにフレからテル。
「会議は踊る」に行くというではないですか。

これは前から行きたかったけど、なかなかいくチャンスが無かったBC!
印章はないけど、お手伝いでもぐりこめないかと打診したところ、OKが来たので参加してきました!


編成は 忍忍忍青赤吟(←私w)

敵はウィンダスの人形。
4体並んでいるけど、一体引き抜くと他が消えて、二体召還してくる。
今回はナイトを選択。
ナイトを釣ると、黒と白を呼んでくる。
ナイトを忍者がマラソンして、白を赤がマラソン、黒を最初に倒します。

忍忍青で倒すんだけど、青は魔法がきたらヘッドバット。
それでさくっと倒し、次に白。
最後にナイトを倒します。

ナイトのマラソンは忍がやるんだけど、この忍は回避+80の人がやって、吟がサポートについてマンボマンボを歌い、ケアル、リジェネ、イレースなどもします。
ヘイトリセット技もあって、吟にタゲがくることもあるので、ブリンクストンスキンは欠かさずかける。

最後のナイトのときはマーチメヌ歌って撃破。


超順調なBCでした!
主催者によると、マラソンの忍と殲滅部隊が重要らしいです。

オリハルコンが必ず一個はでるので、めちゃくちゃ赤になることもないらしく、行きやすいBCかもです(*'-')


こ、こんどしゅさい・・・・


…誰も来てくれないかなぁ( iдi )

|

« 神BC「屍臭病予防」 | トップページ | ヴァレンティオン・デー »

コメント

連続BCおつです!

次は99BC主催してくだs

投稿: ぶり | 2008/02/04 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神BC「屍臭病予防」 | トップページ | ヴァレンティオン・デー »