« 裏ブブリム | トップページ | お誕生日でーす »

2008/02/26

3月のVU

戦闘の曲が抜刀していない後衛も聞けるようになるらしいですねぇ~。
今までありそうでなかった仕様ですね。

イメージとしてはレインガルド…かな?
…レインガルド知らない人が圧倒的よね。そよねw


レインガルドでは敵が近くにいると戦闘の曲がかかるので、画面の中に敵がいなくてもいきなり曲が変わることもしばしばw
走って逃げられるので戦闘してもしなくても良かったんだがw

後衛も曲が変わる、ときいて真っ先にレインガルドを思い出しました。


懐かしいなぁ…
1クールでもいいから復活してほしい~(´д`)

|

« 裏ブブリム | トップページ | お誕生日でーす »

コメント

レインガルド?存じませんな?w


個人的にはどんな楽器で演奏してもおんなじ音が鳴る歌を何とかして欲しい今日この頃。


カプリチオとかかっこよかったらメリポ中でも思わず歌っちゃうかも??ww

投稿: ぶり | 2008/03/04 23:44

「レインガルド」は、なんとカプコンのオンラインゲームでしたヽ(´ー`)ノ

一年でサービス終了しちゃったけど、今でも根強いファンがおるのですよ~(*'-')

私のネトゲの起源です(´∀`)
その前にもう一個ネトゲしてるんだけど、そっちはもっとマイナーwww


詩人の曲はもうちょっとほしいよねw

投稿: ティナ | 2008/03/05 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏ブブリム | トップページ | お誕生日でーす »