« ハルブーン探検 | トップページ | 倉庫大移動 »

2008/01/01

あけましておめでとう!

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*'-')


遅ればせながら新年のご挨拶~。


今年、新年早々肩こりが悪化して激痛が走り、左が向けなくなったりしましたが…
お風呂に入ったり、湯たぽんを肩にあてて寝てたりしたら少し緩和して、部屋の掃除をできるまでには回復いたしましたw


新年のお休みまで残り数日、いろいろ遊び倒したいと思いますw
今日初詣行き損ねたので、明日いかなきゃ~w


…FF神社はないのかな??(*'-')

|

« ハルブーン探検 | トップページ | 倉庫大移動 »

コメント

あけますておめでとうございます!

今年もまったりFF予定ですw

ウガレピ寺院はあっても神社はないですなw
神々の間はキリスト教ぽいですしね~。

投稿: ぶり | 2008/01/01 23:55

あけおめなのねね

今年もバンバンひまぷぅ
なので、どっかBCでも行こうじぇぇ

投稿: 親父熊 | 2008/01/07 11:49

>ブリさん
あけましておめでとうございます!
ウガレピ寺院があったっけね~(´ー`)
参拝にでもいこうかな…

本年もよろしくです~。


>親父さん
あけおめことよろなのねぇ~(´▽`)

BCいいね!
神はまだ少ないけど、人なら99枚突破しました!
どこでもいけるじぇー(*'-')
そろそろ金策しないとなので、どっかいきませう~!

投稿: てぃな | 2008/01/07 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハルブーン探検 | トップページ | 倉庫大移動 »