« あけましておめでとう! | トップページ | 神BC「屍臭病予防」 »

2008/01/04

倉庫大移動

兼ねてよりセカンド並に活躍している倉庫がおります。
レベルはちっとも上がりませんが、それでも裁縫は72になり、サンド、バス、ジュノにも行ったことはあります(*'-')

クエもそこそここなし、英雄にはなってないけど、名声はそこそこ。
今度ベッドクエも起こる予定~。

で、その倉庫のロッカーを拡張したく、いよいよ白門に進出いたしました!

まずは、タロンギで踊り子を上げていたフレを拉致。
低レベルのまま一緒にジュノを目指します。

ジュノでアトルガンミッション発動。
んで、渡航証書をもらうために、アイテムをゲットすべくダボイへ。
ここでレイズ要員にもう一人拉致をして、テレポホラ。
案の定、ジャグナー森林で1回ほど死亡w
ダボイの入り口で待ってたら、一匹目のオークで証とカギがドロップw
それを手に入れてD4でジュノへ。


そして、ヴァナ0時を過ぎた段階で、今度はメアへテレポ。
メアから徒歩でマウラへ行き、そこから船で白門へ!

着いてから今度は社長の所へ行き、ミッション開始ー。
そこで補給物資を手に入れてナシュモへ。
走って行って、ここでまた一回死亡w
トラクタで途中までひっぱってもらったけど、幾分かでも走ったほうがいいか、ということでレイズしてもらい、今度は絡まれることなく到着!

補給をして、ワープ使って白門へ行って、ロッカー拡張完了!
あとはアトルガン貨幣を貢いで限界まであげたらおわり~ヽ(´ー`)ノ

青銅貨を99枚貢いで、どこでも開けるようにしたら2009年5月まで使用可能になりましたwww

白門で裁縫ギルドのサポートも受けられるようなので、しばらく白門にいるかもで~すヽ(´ー`)ノ

でもモーグリキャップを受け取るために一回はウィンに戻らないと…

|

« あけましておめでとう! | トップページ | 神BC「屍臭病予防」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/17581517

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫大移動:

« あけましておめでとう! | トップページ | 神BC「屍臭病予防」 »