« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/04

倉庫大移動

兼ねてよりセカンド並に活躍している倉庫がおります。
レベルはちっとも上がりませんが、それでも裁縫は72になり、サンド、バス、ジュノにも行ったことはあります(*'-')

クエもそこそここなし、英雄にはなってないけど、名声はそこそこ。
今度ベッドクエも起こる予定~。

で、その倉庫のロッカーを拡張したく、いよいよ白門に進出いたしました!

まずは、タロンギで踊り子を上げていたフレを拉致。
低レベルのまま一緒にジュノを目指します。

ジュノでアトルガンミッション発動。
んで、渡航証書をもらうために、アイテムをゲットすべくダボイへ。
ここでレイズ要員にもう一人拉致をして、テレポホラ。
案の定、ジャグナー森林で1回ほど死亡w
ダボイの入り口で待ってたら、一匹目のオークで証とカギがドロップw
それを手に入れてD4でジュノへ。


そして、ヴァナ0時を過ぎた段階で、今度はメアへテレポ。
メアから徒歩でマウラへ行き、そこから船で白門へ!

着いてから今度は社長の所へ行き、ミッション開始ー。
そこで補給物資を手に入れてナシュモへ。
走って行って、ここでまた一回死亡w
トラクタで途中までひっぱってもらったけど、幾分かでも走ったほうがいいか、ということでレイズしてもらい、今度は絡まれることなく到着!

補給をして、ワープ使って白門へ行って、ロッカー拡張完了!
あとはアトルガン貨幣を貢いで限界まであげたらおわり~ヽ(´ー`)ノ

青銅貨を99枚貢いで、どこでも開けるようにしたら2009年5月まで使用可能になりましたwww

白門で裁縫ギルドのサポートも受けられるようなので、しばらく白門にいるかもで~すヽ(´ー`)ノ

でもモーグリキャップを受け取るために一回はウィンに戻らないと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/01

あけましておめでとう!

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*'-')


遅ればせながら新年のご挨拶~。


今年、新年早々肩こりが悪化して激痛が走り、左が向けなくなったりしましたが…
お風呂に入ったり、湯たぽんを肩にあてて寝てたりしたら少し緩和して、部屋の掃除をできるまでには回復いたしましたw


新年のお休みまで残り数日、いろいろ遊び倒したいと思いますw
今日初詣行き損ねたので、明日いかなきゃ~w


…FF神社はないのかな??(*'-')

| | コメント (3)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »