« 学者あげ~ | トップページ | ハルブーン探検 »

2007/12/06

チョコボ

最初の子は黄色でした。

スピード強化したけど、努力足りずイマイチ…。


二匹目も黄色。
こちらもスピード、スタミナ強化したので、力は標準以上、持久力も標準と、レースでもそこそこの成績を残す子に仕上がりました。


三匹目。
二匹目の診断書とバザーで買った力MAXの黒チョコボ診断書と併せて卵をゲット。
これを今育てているのですが、やっとカラーチョコボ来ました!

黒を狙っていたんだけど、赤いチョコボです(*'-')

チョコボブリーダーのフレの指示のもと、餌を上げて世話もして集いもして…

とやっているのに愛情が下がる!!!!!Σ( ̄д ̄;)
足を早くしようとしてあげていたカロットがいけなかったらしいorz


レンタルチョコボ並みのスピードの子にしたいとの、チョココインを手に入れるために暫くチョコボ育成に力をいれますよっ(*'-')

|

« 学者あげ~ | トップページ | ハルブーン探検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学者あげ~ | トップページ | ハルブーン探検 »