« バージョンアップ | トップページ | 詩人Lv.75 »

2007/11/26

アルタナ~経過報告

三連休…終わっちゃいましたねぇw


さて、三日間のアルタナの進行具合でっす。

新ジョブ、学者と踊り子ゲット!
しかし、一回もまだやってませんw

過去への門は全部開通!
これで各地の移動も楽になるのかしらん…?
よくわかりませんw


カンパニエには参加してきました!
所属はウィン。
OPSというクエのようなものがあるのですが、これをやってみました。
一個目は補給確保というもので、モコ草を取って来い言われたけど鎌がなくて断ったらチケット一枚消費w
二つ目、輸送というのをやって、護衛のようなもの発生。
これは楽勝だったけど、2人以上いたほうが安全確実かもしれないw
三国護衛のように素直にくっついてきてくれません(´д`)
脱走するので、一人が連れてって、一人が後から着いていくとグー。
話しかけた人についてきます。

チケットは一日一枚24時間後にしか発行してくれないので、今回はこの2回で終了。


そしてカンパニエの戦闘のほうはあちこち回ってみました!
西サルタ、ロラン、古墳、要塞、ソロムグ…かな?
ジュノ周辺を回るとエリアも近いので楽ですね。

でも要塞はどこに敵が沸いてたのかさっぱりわからず、戦闘してませんw
今日教えてもらった情報によると、三門越えた先、現在のRoc沸く出口から入ってすぐの所らしいです。
サンドの紹介状貰える場所付近とか…。むむ?

ソロムグも終わったと思ったらすぐ始まったりで、なんかあやしぃw
でも経験値もらえたり階級も上がったりとかしていくようなので、ちょこちょこ参加したいと思いますヽ(´ー`)ノ
結構たのしぃー。
ビシージみたいにアラを組んで行くといいかもしれないです(*'-')

いじょ~ヽ(´ー`)ノ

|

« バージョンアップ | トップページ | 詩人Lv.75 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バージョンアップ | トップページ | 詩人Lv.75 »