« アルタナ祭り、行ってきました! | トップページ | りんばーす »

2007/11/09

グラサンげっつ(´∀`)

アルタナに向けて、イベント始まりましたね!
わくわくです!

でも獣PTの日だったので、とりあえずアットワへ…

いつもどおり12時に終了。
終わった後、LSの暇忍が風邪引いて具合が悪いと、今日はおち…(´・ω・`)

一人何しようか迷って、サングラス取りにいきました。
フレがゲルスバでやっていたので、そこに参加。

とりあえずNQ手に入れるためにモグに話を聞いて、クリスタルの破片を手に入れるべく、ゲルスバへ。
行ったら、なんか大混雑でみんなしてオーク殴ってる(´・ω・`)
何やってんのかしら…と、エスケしようとしたんだけど調べたらどうやらNMらしー。
倒れたあとクリスタルに群がっていたので同じく調べたら、欠片を更に3個げっと!

このNM、約50分に一回沸くやつらしく、救援でもいいから倒すと余分にもらえるらしいですヽ(´ー`)ノ
らっきー(´∀`)

モグに届けて、NQサングラスげっと!

その後もジョブを黒/シに変えて何度か往復して、最後もう一回NM倒して本日は終了~。

エンゼルウィングが取り出せるめがねが欲しいので、ガンバリマス('◇')ゞ

|

« アルタナ祭り、行ってきました! | トップページ | りんばーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルタナ祭り、行ってきました! | トップページ | りんばーす »