« 魔法書取り | トップページ | バージョンアップ »

2007/11/19

近況まとめ

ここ数日のまとめ~。


>>詩人
17日土曜日に同レベルの侍やっていたフレに誘われてPTへ。
3時間強やって@12000で終了。
フレは自給が悪いと泣いていたw
18日にミラテテツアーに行って73まで@7000!
チョコボのマズルカ~!!
装備はイギト胴げっと(*'-')
あと、近日中に古銭交換品のピアスももらってきまーす。
75からの装備かと思ってたけど70からのようなので(^^;)
裏があるので、残り二日間しかレベル上げいけないけど、それでどのくらい上げられるか…頑張りますw


>>リンバス
中央三階行ってきました。無事クリア。チップはリダ回収。

実はこの日…日曜日ですが、猛烈に具合が悪かったw
昼間にFAXを買いに行ってコインロッカーに押し込み、そのまま姉が洋服を買うのに付き合いに東京駅に行き、買い終わった後お茶をしてFF話で盛り上がり…この辺から具合が悪くなってきたので帰路についたのですが、だんだん悪化。
コインロッカーから荷物を出してバスに乗ったころにはぐったり。
腹痛もあってぜーぜーいいながらやっと家にたどり着き…なんとこの日、木枯らし一号がふいてたのですねw
それも気にせず嫌な汗をかきながら家にたどり着き即風呂へ。
あったまってた所になぜか風呂の汚れが気になって掃除をはじめ(ぉぃw)、そしたら配水管が詰まって洪水wwwwww
掃除終わって風呂から出た頃にはリンバス開始15分前(;゚д゚)

ギリギリまで迷って、一応参加してたけど、途中からぐんと具合が回復し、リンバス後のENMまで参加してきましたw


めずらしく土日とも出掛けたから体調不良おこしたのかしらw
…というか、風邪ひいたようですw

>>サルサル
魔法書取りに行く予定があったので、前半だけ参加。
トップ3人?がダイス勝負してアラパゴへ(*'-')

アラパゴでの希望は@頭25…?だけなので、一応希望。これがなかなか出ないんだなw

10人くらいで突入。
解除、結構厳しそうwと思ったけど、割と出たほうなのかな?
でもやはり装備は足と背、遠隔くらいしかもらえませんでしたw
で、今回の収穫はなんといってもマッハコート!
やっとでたー! て感じw

希望者が持って帰りました。オメデトー(^^)
そして、今回も○頭はでず…orz

>>チョコボ
3個目の卵に挑戦中…。

今回はフレの倉庫がよく同じ時間帯にバスで出会うので、集いをよくやっています。
倉庫のクセに青いチョコボもっています…ずるいです。
お見合いさせると子供に色がついてるけど、これってあてになるのかなぁ?
今回も失敗したらカルテもらおうかなw

チョコボは黒か緑がほしいところw


できれば白を実装してほしいな(*'-')


以上~。

|

« 魔法書取り | トップページ | バージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法書取り | トップページ | バージョンアップ »