« グラサンげっつ(´∀`) | トップページ | 魔法書取り »

2007/11/11

りんばーす

今週もリンバス、いってきました~♪

アルテマかと思ってたらちがったーw
SW攻略と中央3階?二手に分かれていってきました('◇')ゞ

私はSWチップを預かるために6人でSWへ。
危なげなくクリア~。
ミミックは青のヘッドバットでとめるのがいいですね!
一回も食らうことなく箱を全部あけましたースゴイ!

さくっと終わって、中央3階組と合流。
ENMの話が出てたけどそれをふって、イチオウ詩人で希望だし。
そしたら以前、やはり日曜の夜に誘ってくれた外人さんに拾ってもらいました。

盾がなかなか見つからず時間かかったけど、なんとかナイト確保。
1時間半くらいやって解散(*'-')
この外人さん、日本時間で12~1時くらいで解散にしてくれるので助かる~(^^)
今回の編成は ナ獣か白黒吟。
火力不足気味だったらしいけど、結構稼ぎましたw

しかし…

最近詩人のレベル上げしかやってないので、そろそろ鬱憤がたまり気味…。
早く終わらせてあれやこれをしたいよーーーーーーヽ(`Д´)ノ

|

« グラサンげっつ(´∀`) | トップページ | 魔法書取り »

コメント

何をやりたいんだ?(´_ゝ`)ん?ん?

投稿: 親父熊 | 2007/11/15 11:26

んと…(´・ω・`)


アサルトとー、
合成とー、
素材集めとかー、
BCとかー、

いろいろ~ヽ(`Д´)ノ

投稿: てぃな | 2007/11/15 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラサンげっつ(´∀`) | トップページ | 魔法書取り »