« りんばーす | トップページ | 近況まとめ »

2007/11/15

魔法書取り

木曜はいつも獣PTなのですが、今回は私が帰りが遅いのが事前にわかっていたので、お休みとなりました。


で、ログイン10時半。
暇忍がメリポに行ってなかったのでブリザガ3を取りにクフタルへ行くことにしました(*'-')
同じくブリザガ3を欲しがっていた猫シーフと別件でレイズ2を欲しがっていた黒と4人でクフタルへ。

先について特攻していた忍がさっくりゴブ×2に絡まれ死亡w
救出して、回復を待ってから開始。
しかし、殴れどちっともでない。


ちうか、アイスパ痛い!
途中から黒にサポを赤にしてきてもらったけど、その間に再び忍死亡w
私も死亡。
MPも尽きてたので、危険を感じて一旦エスケ。
全回復したところで忍を救出w
この間に、LSの盾マニア・ナイトかレアポップ・詩人兼モンクが来たら拉致!
…といってたんだけど来なかったので断念w

忍シ黒白では厳しいと判断して、レイズ2を取りにオズへ移動することに~w


オズは楽勝でサクサク倒していくが、なかなか落ちない。
そしたら奥に王?がいるとこのと。
雑魚掃除した後、忍が釣り。
フロウ気をつけてね、といった数秒後に忍とシーフ、フロウを食らって死亡Σ( ̄ロ ̄;;)

同じくHPが二桁になった黒が私の方へ走って逃げてくる…
その後ろには…((((゚д゚;;))))

「こっちこないで~~~~ww」

という叫びもむなしく、黒も必死に逃げてくるw
が、HP二桁ではさすがに逃げ切れず死亡w

敵対行動とっていなかったせいか、私には見向きもせず、王は元の位置に帰っていきましたw


何とか救出し終わったけど、時間も遅くなってたので本日は断念。
次こそは数に物を言わせて魔法奪い取って、なおかつリベンジしてやるぅーヽ(`д´)ノ


てことで、行こうね(*'-')

|

« りんばーす | トップページ | 近況まとめ »

コメント

なんかシェルが静かだと思ってたら,そんなに死にまくってたんですか…('-';)
後で合流するとは言ったけど,呼びつけられれば行ったのに…w

投稿: フロ | 2007/11/16 11:19

ンマーステキな展開に\(^o^)/

>詩人兼モンク
って誰?wwww

俺? (・_・ ) ( ・_・) ?

投稿: 親父熊 | 2007/11/16 12:49

>フロ
まあ、昨日は時間微妙だったしねw
次回のリベンジのときにでも是非(*'-')b


>親父さn
ステキな展開でしょ?w
楽しかったよ~(*T-T)
親父さんも是非w


>>詩人兼モンク
あ、親父さんも詩人兼モンク(兼召喚、白…他なんだw)だったっけw
LSに超レアPOPな詩人兼モンクが2名いるのです~(*'-')


…そう考えると詩人とモンクをセットで持ってる人って多いなぁ。
何か共通点あるのかしらん(´・ω・`)??

投稿: てぃな | 2007/11/16 13:37

ロンフォールの森に帰ったモンクの次の職業が、ピッコロを吹く詩人なわけですよ(´_`)

【民明書坊館より抜粋】

投稿: 親父熊 | 2007/11/16 17:51

|ω・`)チラ


ポップしたかったー!!!!!!

魁!男塾はわたくしの聖書(*´Д`*)

投稿: ぶり | 2007/11/17 01:26

>>親父さん
>ロンフォールの森に(略
(*'-')???

な、なんだろうww


>>ぶりさん
この前も振られちゃったけど、今度お時間合ったときは是非!

グスタフの骨を殲滅してね!

投稿: てぃな | 2007/11/19 12:02

グスタフ!!!!!

よだれが出ますよwwwwww
サポ戦かまえるで突撃するので、
常時ケアル5よろすくですw

投稿: ぶり | 2007/11/19 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんばーす | トップページ | 近況まとめ »