« 近況まとめ | トップページ | アルタナ~経過報告 »

2007/11/20

バージョンアップ

公式にはもう発表されてますねー('∇')

個人的に気になるのはやはり、「学者」!
ジョブ取得クエはもうできるようなこと書いてあるけどホントかな??w

そして何よりこちら!

-------------------------------
白魔法「リポーズ」が追加されました。

○リポーズ(レベル48) :
敵を眠らせる。

--------------------------------

新しい白魔道士の魔法だ、わーいわーいーーo(≧▽≦)o

…あらw
サポでも使えるのかと思ったらそうじゃないようですねw
これが店売りなのか、クエなのかが気になるところ…。


獣使いも修正がはいって、ペットをさらに長持ちさせるような仕様に…かな?w
HP回復が早くなるようです。
あと何より注目は「ひきつけろ」でしょうか!?
これはもう盾になりますかね????ね????


…あ、ならない(´・ω・`)??
そですかw
ソロが死ににくくなる、程度ですかねぇ?w

そして何より嬉しいのがマクロ!
めちゃ増えましたねぇ~www

明日はまずその整理からでしょうか?w
かばんの容量も増やせるようだし、明日はPTよりもやっぱこっちになっちゃうかなぁww

すんなりバージョンアップが終わるかどうかって問題もあるし、成り行きに任せますかヽ(´ー`)ノ

|

« 近況まとめ | トップページ | アルタナ~経過報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況まとめ | トップページ | アルタナ~経過報告 »