« 詩人Lv.75 | トップページ | チョコボ »

2007/11/30

学者あげ~

木曜は獣の日…を、今回は新ジョブの日にして、サンド周辺で皆で乱獲してきました!

編成は踊青学学学。

レベル1から個々でぼこり、4からPTを組み始め、東と西ロンフォールで乱獲。
丁度やつよばっかりだったので、よっしゃー!とばかりにラテに出たけど、出てすぐのところでとてつよウサギに三人PTが殴り殺されているのをみてすごすごと退却w

池周辺でつよカニを乱獲することに。

サポ黒でいったんだけど、学者の魔法なのか、ケアルがレベル3から使用可能に。
レベル5から踊のドレインサンバが加わり、なかなかいい感じに狩れるんだけど、特攻部隊なもんだからゴブの爆弾で何人かが何度か死亡。


そんなこんなで、レベル7に到達~。


合間みつけて引き続き上げていかないとねw
あと踊も10くらいまでは上げないと…ううう。

|

« 詩人Lv.75 | トップページ | チョコボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 詩人Lv.75 | トップページ | チョコボ »