« アルタナ~経過報告 | トップページ | 学者あげ~ »

2007/11/29

詩人Lv.75

詩人、75になりました~!
やったよ、ママン、がんばったよ~w


73-74はアルタナ発売とかぶってしまったせいでなかなか誘われなかったのですが、メリポと狩場がかぶるようになったおかげで狩場サーチが楽になり、PTリダーも楽にできてよかったです(*'-')

最後三回くらいはメンバーが顔見知りにもなったせいか和気藹々(´ー`)
75になったときのPTはとてもいい感じで終わりました。
保険も稼げたので、あとはメリポですかね~。
装備もそこそこ揃ったので、メリポで詩人強化もしたいな(*'-')

ここまで付き合ってくれた某暇忍ありがとう!
サポ白でも問題なくここまで来れました!
なんとかなるものさ~~(´▽`)

意地で一気に駆け足で上げていた詩人も終わって、なんか気が抜けそうですが、この後はアルタナディスクをやったり、メリポ、BC、クエ、新ジョブあげ~などなど…やりたいとおもいまーす。

あ、空にも復帰しないとね(*'-')

|

« アルタナ~経過報告 | トップページ | 学者あげ~ »

コメント

おめでとうございます!
後衛赤詩詩でメリポいきまっしょい(´_ゝ`)

投稿: ぶり | 2007/11/30 00:20

>おめでとうございます!
ありがと~(´∀`)
マズルカがとてもステキですw

メリポ、いきましょーね(´∀`)

投稿: てぃな | 2007/11/30 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルタナ~経過報告 | トップページ | 学者あげ~ »