« 東京ゲームショウ2007 | トップページ | 獣使いLv.60 »

2007/10/02

いろいろ

一週間、同じパターンでFF三昧ー。

てことで、ここ数日の報告。


裏では何も手に入れてません(´・ω・`)
白こんぷしちゃったし、フリーも何も手に入らず。
黒なんて見かけませんぜw

空はしばらくお休みです。
素材手に入るチャンスがないのが辛い~w
ダマ織ほしいw

リンバスは順調~(*'-')
ナシラ揃ったので、あとは古銭でもらえるピアスもらおうかと。
でもすっかり忘れて古銭売っちゃったw
すぐ溜まるので、それはOKw

獣はただいまLv.59!
60のフルAFの日も近いですよー!
58からAF着るようにしてます(*'-')b
もこもこ!

詩人も思うようにあがらないけど、そこそこがんばっております。
ただいまLv.62。
稼ぐ数字が20000超えるようになったので、なかなか難しいですなw


他、合成樽倉庫が裁縫65に。
次に使う素材集めで、最近メインがベドーに篭って素材集め中ww
いや、買ってもいいんだけどさwwwww

地道な素材集めも楽しいよ?(´д`)

|

« 東京ゲームショウ2007 | トップページ | 獣使いLv.60 »

コメント

地道に夜5分ログインできていたあの頃がなつかすい(;´д⊂)

投稿: ぶり | 2007/10/05 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ゲームショウ2007 | トップページ | 獣使いLv.60 »