« 吟遊詩人Lv.58 | トップページ | 白魔道士AF2 胴げっと! »

2007/09/02

詩人Lv.59

日曜日も詩人のレベル上げ行ってきましたっ!

Z墨とセットのはずだったのに、はいってこねぇ・・・
前日、朝4時までやってたので起きれなかったか、別の用事が入ったか…と思いつつ、途中からサチコメ変更。ソロで希望だし。
しかし、相変わらずサーチしても盾がいない。
ちょっぴりあてにしていた青もログインしない…。

とかほけほけサーチしつつシャウト眺めつつしてたら外人さんからテル。
お誘いらしいけど、頼りない英語能力を駆使すると、「20分だけPTやろうぜ!」てことらしい…。

そんなのいけるか、と断ったのにしつこくテルがくる。
別の人からもテルがきて、どーーーーも同じPTの人っぽいwww

その次には【長期】とかつけてくるし、もうあきらめて向かいましたともw
経験値欲しいんだもーーんw


行ってみたらとてつよ乱獲PTでした。
57からみてとてつよ。
PTトップは59…うーん???
女帝使おうにもリキャがまだで使えず、まずくはないけどアトルガンエリア特有のすさまじい数字ではないw

やる気半減ながらも歌を歌ってたけど、敵が弱いせいか歌2曲歌い終わる頃には戦闘がおわるんですがぁぁwwww

結局黒とナイト、暗黒の為にバラバラ、狩にプレ、黒にエチュ、敵にエレジー…それでも敵が生きてたらメヌマド歌ってましたw

とりあえずレベル一個上がって終了~~~。

野良PTで詩人の腕を上げてくるつもりだったのに、別の方面で鍛えられそうな今日このごろ…。


がんばりますw

|

« 吟遊詩人Lv.58 | トップページ | 白魔道士AF2 胴げっと! »

コメント

詩人の道は、まだまだじゃよ(´∀ `)
置いてかれた感バッチリ!

いやいや、何も言うまいw
がんばれ~♪

さーて・・・ほったらかしてた
赤上げるか( -_-)

投稿: 親父熊 | 2007/09/03 14:40

>置いてかれた感バッチリ!
だって~~ヽ(´д`:三;´д`)ノ
微妙に時間が合わなかったりしてたねw
誘われた直後にきたり、用事入ってしまったりww

またレベルあった時にでもよろしく~~(*'-')

投稿: てぃな | 2007/09/03 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吟遊詩人Lv.58 | トップページ | 白魔道士AF2 胴げっと! »