« 裏ボスディン | トップページ | 東京ゲームショウ2007 »

2007/09/13

獣使いLv.58

毎週木曜日は獣の日~~~~♪


ってことで、またしてもアットワで獣獣竜シでPTいってきました!

狩場を荒らしていたナイトを蹴散らし、サソリを捕獲しトンボにぶつけます!
今日(いつもなんだけど!)の目標は死なないこと~!


割と順調にこなしてチェーンも4とかいって、58になれました~わーいw


その後も続行して保険も稼げてウマー。
55からいい狩場がなくて不遇の時代をすごしたけど、ここで60までやれたらあとはボヤとアトルガンエリアでガンガンいけそうです!

最後に一回死んだけどまあ、よしとします…


58になったから、次回からAFもっていきますよ(*'-')
いよいよモコモコ!

|

« 裏ボスディン | トップページ | 東京ゲームショウ2007 »

コメント

ちみがあんま逝かないもんだから台風きてんじゃねーかーーーーーーーーーw

投稿: ぜっと | 2007/09/14 15:35

>Z
いいがかりじゃーーーっΣ( ̄ロ ̄;)
台風の中、お仕事がんばw

投稿: てぃな | 2007/09/16 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/16443656

この記事へのトラックバック一覧です: 獣使いLv.58:

« 裏ボスディン | トップページ | 東京ゲームショウ2007 »