« 久しぶり! 獣PT~ | トップページ | 詩人Lv.59 »

2007/09/02

吟遊詩人Lv.58

今日は詩人レベル上げー!

固定解散となった第一回目です。
初の野良参加希望となったわけですが、黒が一緒にやってくれることとなりセットで参加希望。

しかーーし。
盾がとにかくいないw
いっそ黒PT作ろうか、とそれも探したけど人数が足りなくてできず…2時間誘われ待ちのあと、LSメンをナンパw
こちらは別途固定している人だけど、お付き合いしてくれることとなりました(^^)アリガトー

そして同じく白が追加参加してくれて、4人となる…
@2を野良で入れようか、とサーチしてみるも時間が遅くなったせいか、みんなあきらめてしまった模様。誰もいません…ww

てことで、LSの61戦、60獣を引き込み、別PT行っていた忍が竜57になって更に追加…。
そして久しぶりのログインのナイトが60の忍を持っているということで更に更にメンバー追加。

…となって、なんか57-61のレベル上げLSイベントになってしまいましたw
最終的に最高9人がピークで、ポロポロと抜けていき、最後6人になって3時チョイ前で終了~。
そこそこ稼げましたヽ(´ー`)ノ


また次回もがんばりまーーす。

|

« 久しぶり! 獣PT~ | トップページ | 詩人Lv.59 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶり! 獣PT~ | トップページ | 詩人Lv.59 »