« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/22

東京ゲームショウ2007

今回も行ってきました、ゲームショウ!

いやはや…(´д`)
疲れましたw

今回はFF11の三国キーホルダー目当てで、いつもよりめちゃ早く、始発で会場についたのですが…
キーホルダーはゲットならず。ダメでした(>_<)

開場が9時半、早足(時々走り)で物販の列に並んだのが9時40分。並んだとたん列がバラけたのであれ? と思ったら
「完売しました!三国キーホルダーは完売しました!」
とスタッフの声…(;゜д゜)えええぇぇぇぇぇーーー~~~????

そりゃないよ~~~( iдi )

一瞬途方に暮れるも、Fの「レイトン教授のところにいけ!」の一言であわてて取って返し、そちらは何とかもらうことができました。
ただし、2時間近く並んだけどね~(´д`)

そのあとスクエニのブースでFF11のムービーを見るべく立ち寄り…が、人だかりと変なステージのせいで後ろの人はまったく見えない仕様にw
人の隙間から何とか見えないものかと首を伸ばし、傾けつつ、少~~し見えた!
終わったと同時に前が空いて、中に入って画面のまん前に陣取ることができましたw
各ソフトのムービーを見ながら早くまたアルタナ映さないかなぁ…と待つこと数分。
再度ムービーが流れ、見てきました!

新ジョブ踊り子!
衣装がかわいいかも!?
あのキャラでムービー作ってもらったからにはやっぱ踊り子になるべき~~~??(´∀`)うふん

そして新WSもあるのかな??
赤が見慣れぬ技を使っていたとかなんとかw
そこまで見ていなかったのですが、先ほど公式でアップされていた同じムービーをみてきました。
確かにバラが咲いて散ったようなグラが…。

そして、最後の方にナイトといた猫が気になりますw
やっぱあれってケットシー??


見終わった後はセガブースで「ナイツ」の新作を見てきました!
Wiiでナイツが帰ってくるー!
絶対買いまーーーすっo(≧▽≦)o



11月発売のソフトが多いのでとっても楽しみです('∇')

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/09/13

獣使いLv.58

毎週木曜日は獣の日~~~~♪


ってことで、またしてもアットワで獣獣竜シでPTいってきました!

狩場を荒らしていたナイトを蹴散らし、サソリを捕獲しトンボにぶつけます!
今日(いつもなんだけど!)の目標は死なないこと~!


割と順調にこなしてチェーンも4とかいって、58になれました~わーいw


その後も続行して保険も稼げてウマー。
55からいい狩場がなくて不遇の時代をすごしたけど、ここで60までやれたらあとはボヤとアトルガンエリアでガンガンいけそうです!

最後に一回死んだけどまあ、よしとします…


58になったから、次回からAFもっていきますよ(*'-')
いよいよモコモコ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/11

裏ボスディン

今週の裏は、22時30分スタート。
メンテがあるので時間いっぱいまでやることに(*'-')

今回のボスディンはクリア目的で入ったけど、結局時間足りず、できませんでしたw残念…

で、今回のドロップ!
また多かったですよ~~('∇')


召喚
獣×2

今回100はなし

召喚と獣一個目がほぼ同時にでてて、どっちをロットしようか迷っていたら忍二名死亡…(((;゜д゜)))
ごごごごっごめんなさいぃぃーーーー( iдi )

…で、気を取り直してとりあえず一番欲しい獣にロットしてみる…

33

ひくっ!

で、すでに900台ロットしている人がいたのだけど運試しで召喚にもロットしてみるw

75

ぎゃーすww


召喚AF着れるのは、まだまだ先だけど、胴だからちょっとだけ欲しかった…w
でも、ロット75でも獣足もらえました~w
獣AF2、着々と揃ってきてますw
バスで流してしまった胴がいまだに悔やまれる…うううwもったいないw


も一個でたものは、同じく低いロット出してた赤さんがもって行きましたw


そして第二希望者の多い白魔道士胴は樽の方が持っていきました(*'-')


来週はザルカ~!!
楽しみです(*'-')

| | コメント (0)

2007/09/08

AM「巨人の懐へ」~「少女の決意」

先日追加されたアトルガンミッションの続きをやってきました。

まずは「巨人の懐へ」。
直前までは前回進めていたのでメンバーが集まったところでさくっと開始。
戦忍赤黒白吟で突入~。
赤マラソンでナジャ社長が殴ったのからどんどん削って何とか終了。

無事に終わり、社長と話をしてからいよいよ難関の「少女の決意」
イベントあと、今度は編成を 竜赤赤白黒吟に変更し突入。

赤はサポ暗黒にしてスタンを増やします。
が、入ってすぐに竜があっさり死亡w
アイズオンミーがかなり痛そうw

時間がもったいないので一回出て、もう一回鏡をもらいに参ります。
再突入で今度は順調に…でもなく、瀕死になりながらも青を撃破w
そこそこ回復した後メインのア○キ○ンダー倒します。

死ぬのはなかったんだけど…アレキサンダー、硬い???(;゜д゜)
ちっとも削れず、結局時間切れで排出されましたw

メンバー二人がその後の予定があったので、今回は断念(>_<)
また来週となりました~(´д`)
火力不足なのかなぁ??
それとも青をさくっと倒してもっと時間かけるべきだったのかな…

次回の課題ですねw
はやく青い王冠かぶりたいよ~~~w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/03

白魔道士AF2 胴げっと!

裏でとうとう手に入れましたー!

早速公開!

Thi070903233731a
 
 
 
 
 
 
 
 
これでフルコンプ~ヽ(´ー`)ノ
 
ジツハ白魔道士AF2は第二希望にしていたのです|-')

なんでかっていうと、白の希望者が少なくて、黒が多いときいたからw
なので、第一希望にしなくても手に入るかなー、、、てのと、そもそも黒が欲しくて裏に入ったようなものだからww

しかし、最近白魔道士一本で生きてきてて、黒放置しているので白の服がとってもとっても欲しかったのですw
なので、今回第一希望者がおらず、第二希望でロット勝ちしたのはめちゃうれしーーー!

もうずっとニヤニヤが止まりませんっ(´∀`)

早速あっちこっちに見せびらかしー!


リフレついているけど、やっぱノーブルは手放せませんねw
回復量10%はいいもんね~。
リフレマクロにAF2仕込んで、あとはおしゃれ着として着てようかな(*'-')

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/09/02

詩人Lv.59

日曜日も詩人のレベル上げ行ってきましたっ!

Z墨とセットのはずだったのに、はいってこねぇ・・・
前日、朝4時までやってたので起きれなかったか、別の用事が入ったか…と思いつつ、途中からサチコメ変更。ソロで希望だし。
しかし、相変わらずサーチしても盾がいない。
ちょっぴりあてにしていた青もログインしない…。

とかほけほけサーチしつつシャウト眺めつつしてたら外人さんからテル。
お誘いらしいけど、頼りない英語能力を駆使すると、「20分だけPTやろうぜ!」てことらしい…。

そんなのいけるか、と断ったのにしつこくテルがくる。
別の人からもテルがきて、どーーーーも同じPTの人っぽいwww

その次には【長期】とかつけてくるし、もうあきらめて向かいましたともw
経験値欲しいんだもーーんw


行ってみたらとてつよ乱獲PTでした。
57からみてとてつよ。
PTトップは59…うーん???
女帝使おうにもリキャがまだで使えず、まずくはないけどアトルガンエリア特有のすさまじい数字ではないw

やる気半減ながらも歌を歌ってたけど、敵が弱いせいか歌2曲歌い終わる頃には戦闘がおわるんですがぁぁwwww

結局黒とナイト、暗黒の為にバラバラ、狩にプレ、黒にエチュ、敵にエレジー…それでも敵が生きてたらメヌマド歌ってましたw

とりあえずレベル一個上がって終了~~~。

野良PTで詩人の腕を上げてくるつもりだったのに、別の方面で鍛えられそうな今日このごろ…。


がんばりますw

| | コメント (2)

吟遊詩人Lv.58

今日は詩人レベル上げー!

固定解散となった第一回目です。
初の野良参加希望となったわけですが、黒が一緒にやってくれることとなりセットで参加希望。

しかーーし。
盾がとにかくいないw
いっそ黒PT作ろうか、とそれも探したけど人数が足りなくてできず…2時間誘われ待ちのあと、LSメンをナンパw
こちらは別途固定している人だけど、お付き合いしてくれることとなりました(^^)アリガトー

そして同じく白が追加参加してくれて、4人となる…
@2を野良で入れようか、とサーチしてみるも時間が遅くなったせいか、みんなあきらめてしまった模様。誰もいません…ww

てことで、LSの61戦、60獣を引き込み、別PT行っていた忍が竜57になって更に追加…。
そして久しぶりのログインのナイトが60の忍を持っているということで更に更にメンバー追加。

…となって、なんか57-61のレベル上げLSイベントになってしまいましたw
最終的に最高9人がピークで、ポロポロと抜けていき、最後6人になって3時チョイ前で終了~。
そこそこ稼げましたヽ(´ー`)ノ


また次回もがんばりまーーす。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »