« 白魔道士AF2 胴げっと! | トップページ | 裏ボスディン »

2007/09/08

AM「巨人の懐へ」~「少女の決意」

先日追加されたアトルガンミッションの続きをやってきました。

まずは「巨人の懐へ」。
直前までは前回進めていたのでメンバーが集まったところでさくっと開始。
戦忍赤黒白吟で突入~。
赤マラソンでナジャ社長が殴ったのからどんどん削って何とか終了。

無事に終わり、社長と話をしてからいよいよ難関の「少女の決意」
イベントあと、今度は編成を 竜赤赤白黒吟に変更し突入。

赤はサポ暗黒にしてスタンを増やします。
が、入ってすぐに竜があっさり死亡w
アイズオンミーがかなり痛そうw

時間がもったいないので一回出て、もう一回鏡をもらいに参ります。
再突入で今度は順調に…でもなく、瀕死になりながらも青を撃破w
そこそこ回復した後メインのア○キ○ンダー倒します。

死ぬのはなかったんだけど…アレキサンダー、硬い???(;゜д゜)
ちっとも削れず、結局時間切れで排出されましたw

メンバー二人がその後の予定があったので、今回は断念(>_<)
また来週となりました~(´д`)
火力不足なのかなぁ??
それとも青をさくっと倒してもっと時間かけるべきだったのかな…

次回の課題ですねw
はやく青い王冠かぶりたいよ~~~w

|

« 白魔道士AF2 胴げっと! | トップページ | 裏ボスディン »

コメント

まぁ気長にw

投稿: ぜっと | 2007/09/09 16:10

次回もがんばろうねっ!

投稿: てぃな | 2007/09/14 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/16388368

この記事へのトラックバック一覧です: AM「巨人の懐へ」~「少女の決意」:

« 白魔道士AF2 胴げっと! | トップページ | 裏ボスディン »