« 詩人Lv.59 | トップページ | AM「巨人の懐へ」~「少女の決意」 »

2007/09/03

白魔道士AF2 胴げっと!

裏でとうとう手に入れましたー!

早速公開!

Thi070903233731a
 
 
 
 
 
 
 
 
これでフルコンプ~ヽ(´ー`)ノ
 
ジツハ白魔道士AF2は第二希望にしていたのです|-')

なんでかっていうと、白の希望者が少なくて、黒が多いときいたからw
なので、第一希望にしなくても手に入るかなー、、、てのと、そもそも黒が欲しくて裏に入ったようなものだからww

しかし、最近白魔道士一本で生きてきてて、黒放置しているので白の服がとってもとっても欲しかったのですw
なので、今回第一希望者がおらず、第二希望でロット勝ちしたのはめちゃうれしーーー!

もうずっとニヤニヤが止まりませんっ(´∀`)

早速あっちこっちに見せびらかしー!


リフレついているけど、やっぱノーブルは手放せませんねw
回復量10%はいいもんね~。
リフレマクロにAF2仕込んで、あとはおしゃれ着として着てようかな(*'-')

|

« 詩人Lv.59 | トップページ | AM「巨人の懐へ」~「少女の決意」 »

コメント

おめでとうございます!
いやぁ、実に白魔道士らしいお姿で!

ということで今度是非拝見!

投稿: ぶり | 2007/09/04 22:36

>おめでとうございます!
ありがと~~~~~o(≧▽≦)o

今度是非みてちょーー!

投稿: てぃな | 2007/09/05 10:27

なにを言ってもご機嫌なちみがきもかっ・・・・みす

投稿: ぜっと | 2007/09/05 17:46

>きもかっ・・・・みす
なんとでも!(´∀`)ホホホホホホ

投稿: てぃな | 2007/09/06 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/16337116

この記事へのトラックバック一覧です: 白魔道士AF2 胴げっと!:

« 詩人Lv.59 | トップページ | AM「巨人の懐へ」~「少女の決意」 »