« 吟遊詩人Lv.54 | トップページ | 詩人Lv.57 »

2007/08/21

レベル上げ

詩人が57になりました~ヽ(´ー`)ノ

忍青黒白吟の固定でサクサク上げ中。
そろそろナシュモの鳥がまずくなってきた頃なので、移動かな~・・・と思いつつ、次回もそこかしらんw

そして、召喚士がLv,37に!
やっとサポ割れじゃなくなりましたww
これで空とか裏とかサルベージで気兼ねなくサポ召喚でいけますよーヽ(´ー`)ノ
今後も暇を見つけてちまちまあげていきまーーす。


赤Lv.52になりましたー。
以前LS固定であげていたのだけど、メンバーのほとんどが現在休眠状態…
一人レベル低かったので、一回くらいPT行くかな…てことでジョブチェンジして、翌日ログインしたら即効誘われたましたw
50→52で終了~。
このまま放置でもいいけど、AF着たいし~・・・
めちゃ暇で気が向いたらまた野良で行ってみたいと思います('∇')

いじょ。
最近のレベル上げ状況でした。

|

« 吟遊詩人Lv.54 | トップページ | 詩人Lv.57 »

コメント

とりあえず一言おめーもフォローしろやw

投稿: zetto | 2007/08/22 00:28

>とりあえず一言おめーもフォローしろやw

ここでいきなりそれだけ書かれてもwwwwww
ていうか、私その場にいなかったしーーーwww

えと、明日か明後日にでもwwwそれまでヨロシクw

投稿: てぃな | 2007/08/22 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/16186580

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上げ:

« 吟遊詩人Lv.54 | トップページ | 詩人Lv.57 »