« 詩人Lv.57 | トップページ | 吟遊詩人Lv.58 »

2007/08/31

久しぶり! 獣PT~

久しぶりに獣使い行ってきました!

タイミングよくバージョンアップありましたが、さてどんな風に変わるか・・・


狩場は前回偵察済みのアットワで。
ライバルおらず、独占状態でやります。
今回はシーフがお休みしたので、獣獣竜の三人で。

【かえれ】しなくても良くなったせいで連戦できるようになったのと、久しぶりでペースがつかめなかったのとで浮かれすぎて、最初死にまくりww
リレで起き上がったのに近くにあった毒花ですぐ倒れたり、範囲食らったり…と連続で死ぬことが多々ありーの、でもとてとて倒してたのでウマーで、かなり楽しかったですヽ(´ー`)ノ

あんまり稼げなかったけど、かなりいい狩場なので、しばらく篭ることになりそ~です。


さて、次回はいつできるかなぁ~。

|

« 詩人Lv.57 | トップページ | 吟遊詩人Lv.58 »

コメント

早く獣65までキテキテ~

寂しくてしんじゃいます

投稿: 親父熊 | 2007/08/31 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 詩人Lv.57 | トップページ | 吟遊詩人Lv.58 »