« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/31

久しぶり! 獣PT~

久しぶりに獣使い行ってきました!

タイミングよくバージョンアップありましたが、さてどんな風に変わるか・・・


狩場は前回偵察済みのアットワで。
ライバルおらず、独占状態でやります。
今回はシーフがお休みしたので、獣獣竜の三人で。

【かえれ】しなくても良くなったせいで連戦できるようになったのと、久しぶりでペースがつかめなかったのとで浮かれすぎて、最初死にまくりww
リレで起き上がったのに近くにあった毒花ですぐ倒れたり、範囲食らったり…と連続で死ぬことが多々ありーの、でもとてとて倒してたのでウマーで、かなり楽しかったですヽ(´ー`)ノ

あんまり稼げなかったけど、かなりいい狩場なので、しばらく篭ることになりそ~です。


さて、次回はいつできるかなぁ~。

| | コメント (1)

2007/08/24

詩人Lv.57

前回のPTで57になりましたヽ(´ー`)ノ

今日で58になるか?!
…と思ったけど、5000弱ほど届かず終了w

で、AFですが60になるまで邪魔だから預けっぱなしにしようとおもってました…してますw

が、57だと3個装備できるときいて、PT終わった後着てみました(*'-')

脚と足と頭…

胴と手が裸状態なので…ちょっと…

次回AFにしようかとおもったけど胴がぁ~・・・
ナシュモで装備預かってくれるNPCおらんかのぅw
そしたら58になったとたんAF取りにいくのになぁ(´ー`)


てことで、次回もまたクロウ装備かも~('~')

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/21

レベル上げ

詩人が57になりました~ヽ(´ー`)ノ

忍青黒白吟の固定でサクサク上げ中。
そろそろナシュモの鳥がまずくなってきた頃なので、移動かな~・・・と思いつつ、次回もそこかしらんw

そして、召喚士がLv,37に!
やっとサポ割れじゃなくなりましたww
これで空とか裏とかサルベージで気兼ねなくサポ召喚でいけますよーヽ(´ー`)ノ
今後も暇を見つけてちまちまあげていきまーーす。


赤Lv.52になりましたー。
以前LS固定であげていたのだけど、メンバーのほとんどが現在休眠状態…
一人レベル低かったので、一回くらいPT行くかな…てことでジョブチェンジして、翌日ログインしたら即効誘われたましたw
50→52で終了~。
このまま放置でもいいけど、AF着たいし~・・・
めちゃ暇で気が向いたらまた野良で行ってみたいと思います('∇')

いじょ。
最近のレベル上げ状況でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/03

吟遊詩人Lv.54

いろいろあった固定PTの一つ、吟遊詩人ですが、やっと久しぶりに再開です。

今回から忍吟青黒白でっす(*'-')
野良はいれず、5人でやることになりました~。

今後、木曜日開催かなー・・・。

で、前回も行ったクフタルでカニをー…と思ったら思ったより人が多しw
スキル上げやフェロー?PTは一個だったんだけど、カニがおらずw

入り口付近にいたスキル上げらしき人たちが場所を譲ってくれて、そこでやってました(*'-')アリガトー


キャンプ地にカニがわいたりして一回死んだけど、そこそこ稼いで54に!
やったーヽ(´ー`)ノ
バラ2まで@1!

がんばりまーーーす('∇')

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »