« 獣使いLv.57 | トップページ | ENM:異界の口 »

2007/07/11

裏と空

月曜の裏は念願の氷河いってきました(*'-')
またダイス負けたんだけど、今回は終わるのをまって突入することに!

突入時間が遅くなりそうだったので食事か風呂を…と思ったけど、歯医者行ったあとだったので口の中が麻痺してて、とりあえず風呂先に行ってきましたw
11時すぎてからやっと突入。
待ちきれずに落ちてしまった人が数人いたのが残念(>_<)

フルアラで突入してクリアしました(*'-')
今回初でサポ召喚で行ったんだけど、カー君いまいち活躍せずw
へヴィで足おそいーw
しかもサポ割れているから、早く上げないと…orz

で、ドロップは~獣×2…と・・・・・・・・・あと忘れた(*'-')
獣はフリーだったんだけど、二回とも負けorz
最近ダイスもロットも弱すぎてお話になりませんよw

そして、火曜日は空。
朱雀と亀を倒すことになり、希望品はゼニス手!
最近のダイスの弱さをここで発揮!!!!!
(数字の低い人がロット権有なのでw)

…と思ったのに、400台と微妙な数字w
それでも二番目に弱かった…みんな結構ハイレベルな数字だったわけですがw
ゼニス手は希望者7人もいて、いま一番人気w
なかなかでないからねー(´・ω・`)

そして、亀退治が終わってみたら、なんとゼニス手が2個もドロップ!!!!!Σ( ̄ロ ̄;)
今まで出なかったのを埋め合わせるかのように出ました!

でも二個目はフリーになってしまい、ここでロットの弱さ発揮orz
15ってなにさっwww


ゼニス手ゲットは、また次回に持ち越しとなりました(´д`)
また二個出てねっ!

|

« 獣使いLv.57 | トップページ | ENM:異界の口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 獣使いLv.57 | トップページ | ENM:異界の口 »