« 裏と空 | トップページ | 吟遊詩人Lv.54 »

2007/07/27

ENM:異界の口

木曜日は所属LSで固定PTやったりイベントやったりなのですが、今回は特に予定をたてておらず…

ちうか、獣か吟あげたいのじゃがw


で、今回は獣×2に寄生中のシーフの経験値を稼ぐために比較的行きやすい異界の口へ行ってまいりました。
しかし、四人じゃちと不安…てことで、猫を一人拉致。
トリガーをさくっと取った後、早速向かいます。
メンバーは忍忍シ黒白。

一人未経験だったので簡単に説明をしていざ突入。
最初は順調だったんだけど、途中からがたっとくずれ…て、ダニが能力吸収してるよ!そだ、こいつはそれで時間がたつと強くなるんだた!!!

…てことは死んでから思い出しましたw

でも黒の泉と残ったメンバーで押し切り、何とか勝利w
よかったw


その後ワートと料理書を取りに行って終了~。


今度は三国ENMやりますよ(*'-')
メンバー表の日記に告知書いたので、これを見た該当者は見に行くようにw

|

« 裏と空 | トップページ | 吟遊詩人Lv.54 »

コメント

お疲れ様です~('∇')
いろいろな経験値獲得手段があるのですなぁ。

自分は護衛とチョコボでミラテテ2個コース♪
ワートと料理書はできないので、できたら4個もミラテテかぁ~!
チョコボは早くも安定してきたのでオススメです。

投稿: ぶり | 2007/07/27 23:14

ENMはプロマシアと連動していける行けないが結構ありますw
いけるようになったら是非いきましょうね(*'-')

投稿: ティナ | 2007/07/30 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏と空 | トップページ | 吟遊詩人Lv.54 »