« 詩人AF~取得への道 | トップページ | 獣使いLv.56 »

2007/06/30

光る眼

さすがにサボりすぎ?w

ってことで、この前行ってきた光る眼を。


印章もボチボチ貯まってきたので、LSイベントで光る眼を企画。
40の忍赤獣さん参加オッケー、で8人集まったのでいってきました('∇')

仕事で遅れそうだったのが、何とかそこそこに帰れて、9時半にはログイン。
もうほとんどのメンバーが現地についてたので、早速合流。
すでに3戦してて、まだ戦果は空蝉2が一個だけのもよう。

はずれも激しくて、こりゃ一個でも孔雀でるのだろうか…とちと不安にw
ついてから二戦目で赤で私がイン。


で、実は…

光る眼、これで突入2?3?回目?????


まあ、それくらいしかやったことがないのです…('∇';;;)
前回もえらく被弾して死ぬかと思ったくらいでしたが…。


今回も、初の死人になるかと思ったorz
石化と麻痺、バインドをやたら食らい、ボスに殴られまくりHPも真っ赤にw
ぎりぎりでケアルできたのと、雑魚掃除終わった忍2名が駆けつけてきてくれて何とか助かりました。ありがとう!

でもMPなくなっててケアルできず…
勝ったのが不思議なくらいw
こんなに奮戦したのに、はずれでしたw残念ー

そしていよいよラスト2

最後にきた獣さんの番だったわけですが、そこでクジャク出たーーーーーーーーーーーーーーー!
はじめてみたですっ!
ホントにでるんだー、って感動しきりw
今度何かおごってもらわなきゃっ('∇')


で、ラスト、ワタクシですが…
大はずれ…ヽ(´ー`)ノ

連続ドロップを期待したのになぁw
だめでしたw

片端から店ウリして1万にもならずworz
まあ、しょうがないですねw
また印章ためていってきたいとおもいまーすヽ(´ー`)ノ

|

« 詩人AF~取得への道 | トップページ | 獣使いLv.56 »

コメント

おつかれさまでしたー!

今日ふと勘違いを…
aivyさんってティナさんの倉庫でしたか?てっきりむじさんあたりの倉庫かとずーと思ってましたwなのでお久しぶりと(;゜д゜)

空蝉暴落キター((((゜Д゜;))))

投稿: ぶり | 2007/07/01 13:36

アイビーはジュノ担当の私の倉庫でーすヽ(´ー`)ノ

誰かと間違われている…?とは思ってたけどあえて修正せずw

空蝉、さがっちゃいましたか…w
何もかも値下がり傾向ですなぁ~。

投稿: てぃな | 2007/07/02 02:32

こんにちは yokubarinku.com です。
FFXI公式-FFXIサーチのいずれかから参りました。
私のリンク集に加えたく、ご挨拶にだけに参りました。
鯖別&全ブログRSSのリンク集です。
今はアカハックサイト誘導問題が有りURL書きは控えます。
基本+上のサイト名入力で当サイトに来れますが、
不安な場合【よくばりんく】検索でたぶん一番上に出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。
UP予定は7/5以降~リンク場所@FFXI-Caitsith

PS、あいそうのない挨拶ですみません。
送信コメントだぶってたらほんとごめんなさい;;

投稿: よくばりんく | 2007/07/03 23:32

ここは、FINAL FANTASY XI ユニコーンサーバ(うに鯖)利用者向け情報交換用掲示板です。
お互いに有意義な場としてご利用ください。 道徳上好ましくない内容や中傷等につきまし
ては、削除させていただくこともございます。

投稿: AytXFGohHg | 2007/07/18 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/15599202

この記事へのトラックバック一覧です: 光る眼:

« 詩人AF~取得への道 | トップページ | 獣使いLv.56 »