« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/30

光る眼

さすがにサボりすぎ?w

ってことで、この前行ってきた光る眼を。


印章もボチボチ貯まってきたので、LSイベントで光る眼を企画。
40の忍赤獣さん参加オッケー、で8人集まったのでいってきました('∇')

仕事で遅れそうだったのが、何とかそこそこに帰れて、9時半にはログイン。
もうほとんどのメンバーが現地についてたので、早速合流。
すでに3戦してて、まだ戦果は空蝉2が一個だけのもよう。

はずれも激しくて、こりゃ一個でも孔雀でるのだろうか…とちと不安にw
ついてから二戦目で赤で私がイン。


で、実は…

光る眼、これで突入2?3?回目?????


まあ、それくらいしかやったことがないのです…('∇';;;)
前回もえらく被弾して死ぬかと思ったくらいでしたが…。


今回も、初の死人になるかと思ったorz
石化と麻痺、バインドをやたら食らい、ボスに殴られまくりHPも真っ赤にw
ぎりぎりでケアルできたのと、雑魚掃除終わった忍2名が駆けつけてきてくれて何とか助かりました。ありがとう!

でもMPなくなっててケアルできず…
勝ったのが不思議なくらいw
こんなに奮戦したのに、はずれでしたw残念ー

そしていよいよラスト2

最後にきた獣さんの番だったわけですが、そこでクジャク出たーーーーーーーーーーーーーーー!
はじめてみたですっ!
ホントにでるんだー、って感動しきりw
今度何かおごってもらわなきゃっ('∇')


で、ラスト、ワタクシですが…
大はずれ…ヽ(´ー`)ノ

連続ドロップを期待したのになぁw
だめでしたw

片端から店ウリして1万にもならずworz
まあ、しょうがないですねw
また印章ためていってきたいとおもいまーすヽ(´ー`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/06/04

詩人AF~取得への道

白、黒、赤、獣…とAFを取ってまいりましたが、今回は詩人です。

今までは一気にとってさっさと預けていたのですが、今回は時間の合間にじっくりとってっております。


巣の箱空けは鍵取りのお手伝いのときに発見、ジョブチェンジして箱開けようとしたら他の人に開けられ…orz
あきらめてもよかったんだけど、一緒に箱を探してくれる方がいたので、ご好意に甘え、数分後に無事げっと。


AF2クエは暇忍を拉致し、古墳へ。なぜか詩人で行かないといけないと思い込み、ジョブチェンジしていったらあっさり敗北w
二回目は聖水トレードすれど湧かず、おかしい…とうろうろしている間にこれまたよその団体に先を越され…orz

シクシク泣いていたらお手伝いしてくれました。
で、なぜ湧かなかったかというと、一回聖水をトレード済みだったからw
二回目だと調べるだけでよかったらしいのですwww
報告して無事ゲット。


AF3は指輪を掘り起こした後、サンドへ向い修道窟へいけ、といわれる。
これは何度かお手伝いしたので覚えていたけど…インなしで突入してしまい、絡まれて死亡w
衰弱回復の後、お化けを湧かせて暇忍に倒してもらい、クリア~。
@は報告のみです(*'-')

もう一つの箱、オズのほうは、何故か鍵を持っていると思い込んでいたらないことが判明w
鍵を取りにいったら三体目でドロップ(*'-')
今あっても困るなー、と思いつつ箱探したらあった…。
目の前でガルカが開けていきましたw

で、ジョブチェンジして再度チャレンジ。
インをしてうろうろしていたら池のところでリーチに絡まれ死亡…。
こいつらスニだったのね…。

リレで起き上がり、今度は部屋を大回りして先の部屋へ。
階段のところにあったのを発見するも、これまた先にいた人に開けられてしまい…orz

夜も遅かったので奥のバスワードの落とし穴の部屋で落ち。
翌日日曜日だったので昼間にログイン。箱が湧いているのを期待していたけどなかった(´д`)


外の様子をこっそり窺うと鍵取りと証取りらしき団体が…。
ヤグがほとんどいなかったので意を決して外へ。
すぐに箱を発見!

でもヤグが邪魔なので後を向くのを期待してしばし待つ…

そこへ高レベルの召喚士が…!
もしや箱開けに?!
丁度ヤグが後を向いたので箱を空けようとインをといたら…箱のところに人が!?
先に開けられました…orz


なんか、こんなパターンばっかりなんですが?!!!???


さすがにショックを隠しきれず
Say「Σ( ̄ロ ̄;)」
とやってしまいました…。考えるより先に手が・・・うごいちゃったw

外人なのを期待したら日本人orz
テルで「気がつきませんでした…」
と謝ってきてくれましたが、いいんです…ヤグにおびえてイツまでもあけなかった私が悪いのです…orz


30分経過の後、再度探し回ったところに、トーチの部屋に発見!
ヤグが2体いて、どうしようかなーー…とまた迷うw
しかしそこにマヨ女王さまが駆けつけてくれたので、絡まれたら取ってもらおうと思ったら後を向いたので即トレード!
見つかりました!

あっさり死亡w
でも装備手に入ったのでもういいですw
レイズしてもらって、戻りました~。

これで後は小手のみとなりました!
闇の炎は土曜日にみんなで行くこととなったので、それが終わったら全部そろいます。


…疲れたorz

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/06/03

顔ちぇき

やってみましたよー(´д`)

だいぶ前から知っててやってみたかったんだけど、なんせ写真を取る暇がないw

今、なんか時間が空いて暇だったので、窓際に張り付いて写真をとってやってみました(*'-')

1竹内結子 49%
2YUI 48%
3吉澤ひとみ 48%


YUIしか名前しらんw
で、ネットで調べてみた…。

…よくわからんですw
似てるかなぁ? 
系統はこんな感じ?wwww

皆様も是非w

http://kaocheki.jp

| | コメント (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »