« 顔ちぇき | トップページ | 光る眼 »

2007/06/04

詩人AF~取得への道

白、黒、赤、獣…とAFを取ってまいりましたが、今回は詩人です。

今までは一気にとってさっさと預けていたのですが、今回は時間の合間にじっくりとってっております。


巣の箱空けは鍵取りのお手伝いのときに発見、ジョブチェンジして箱開けようとしたら他の人に開けられ…orz
あきらめてもよかったんだけど、一緒に箱を探してくれる方がいたので、ご好意に甘え、数分後に無事げっと。


AF2クエは暇忍を拉致し、古墳へ。なぜか詩人で行かないといけないと思い込み、ジョブチェンジしていったらあっさり敗北w
二回目は聖水トレードすれど湧かず、おかしい…とうろうろしている間にこれまたよその団体に先を越され…orz

シクシク泣いていたらお手伝いしてくれました。
で、なぜ湧かなかったかというと、一回聖水をトレード済みだったからw
二回目だと調べるだけでよかったらしいのですwww
報告して無事ゲット。


AF3は指輪を掘り起こした後、サンドへ向い修道窟へいけ、といわれる。
これは何度かお手伝いしたので覚えていたけど…インなしで突入してしまい、絡まれて死亡w
衰弱回復の後、お化けを湧かせて暇忍に倒してもらい、クリア~。
@は報告のみです(*'-')

もう一つの箱、オズのほうは、何故か鍵を持っていると思い込んでいたらないことが判明w
鍵を取りにいったら三体目でドロップ(*'-')
今あっても困るなー、と思いつつ箱探したらあった…。
目の前でガルカが開けていきましたw

で、ジョブチェンジして再度チャレンジ。
インをしてうろうろしていたら池のところでリーチに絡まれ死亡…。
こいつらスニだったのね…。

リレで起き上がり、今度は部屋を大回りして先の部屋へ。
階段のところにあったのを発見するも、これまた先にいた人に開けられてしまい…orz

夜も遅かったので奥のバスワードの落とし穴の部屋で落ち。
翌日日曜日だったので昼間にログイン。箱が湧いているのを期待していたけどなかった(´д`)


外の様子をこっそり窺うと鍵取りと証取りらしき団体が…。
ヤグがほとんどいなかったので意を決して外へ。
すぐに箱を発見!

でもヤグが邪魔なので後を向くのを期待してしばし待つ…

そこへ高レベルの召喚士が…!
もしや箱開けに?!
丁度ヤグが後を向いたので箱を空けようとインをといたら…箱のところに人が!?
先に開けられました…orz


なんか、こんなパターンばっかりなんですが?!!!???


さすがにショックを隠しきれず
Say「Σ( ̄ロ ̄;)」
とやってしまいました…。考えるより先に手が・・・うごいちゃったw

外人なのを期待したら日本人orz
テルで「気がつきませんでした…」
と謝ってきてくれましたが、いいんです…ヤグにおびえてイツまでもあけなかった私が悪いのです…orz


30分経過の後、再度探し回ったところに、トーチの部屋に発見!
ヤグが2体いて、どうしようかなーー…とまた迷うw
しかしそこにマヨ女王さまが駆けつけてくれたので、絡まれたら取ってもらおうと思ったら後を向いたので即トレード!
見つかりました!

あっさり死亡w
でも装備手に入ったのでもういいですw
レイズしてもらって、戻りました~。

これで後は小手のみとなりました!
闇の炎は土曜日にみんなで行くこととなったので、それが終わったら全部そろいます。


…疲れたorz

|

« 顔ちぇき | トップページ | 光る眼 »

コメント

お疲れ様ですた、壮絶でしたねw

女王様はトレハン特性(プレイヤーに付くのでジョブ関係なす)持っている気がするのは気のせいでしょうか?w助太刀とか来てもらうと鍵出やすかったり、箱げっとできたり。

暗黒サイドに落ちなければまさに女神様でしたね~とご本人にお伝えしましたがww

てぃなさん!女神ポジションげっとのために何か伝説と呼べるトレハン特性を!

例)
・クジャク
・クラクラ
・誤落札で100万ギルがなぜかポストに

投稿: ぶり | 2007/06/09 00:03

>・誤落札で100万ギルがなぜかポストに
誤落札で60万ならあったよヽ(´ー`)ノ
昔にw

ずっと倉庫行かなかったので履歴が消えてたので、落札者に連絡できず…でしたがw

クジャクは2回行ったけどでませんねぇw
今度行きたいですねっ('∇')

投稿: てぃな | 2007/06/11 20:33

ちらみしてみた・・・

         さらば    │ミ

投稿: ぜっとくん | 2007/06/12 00:26

Σ( ̄ロ ̄;三; ̄ロ ̄)

なにやら暇忍の気配が…?!

気のせいか…(*'-')フゥ

投稿: ティナ | 2007/06/12 14:09

lω・`) ちらー

投稿: ぽっか | 2007/06/18 15:08

ポッカさんいらっしゃーいw

ここ最近、ちら見の人がおおいぞw

木曜日にミラテテツアーやるかも…来てね!
(*'-')b

投稿: てぃな | 2007/06/19 14:13

訂正…
ミラテテツアーやろうと思ってたけど、もしかしたら固定PTが入ったかもです…

でもそのうちミラテテツアーやる!絶対!

投稿: てぃな | 2007/06/20 03:02

最近サボり過ぎちゃうか??4日以降何もないが・・・

投稿: えっくす>わい>・・・ | 2007/06/28 16:36

キャーΣ( ̄ロ ̄;)

本物降臨?!

えっとww今度かきますw
はいw

投稿: ティナ | 2007/06/30 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/15314750

この記事へのトラックバック一覧です: 詩人AF~取得への道:

« 顔ちぇき | トップページ | 光る眼 »