« 裏ボスディン | トップページ | スクエニパーティ »

2007/05/05

勝ったよ!

毎週…たまに休んだりしたけどサルベージ、本日も行ってきました!

今回からYさんが参加、ということで、攻略に期待(*'-')

ジョブ指定から始まり、一時間かけて攻略説明。
基本的にはあんまりいつもと変わらないかなーとおもいつつ、ボス戦の説明がちょっと変わったくらい?


メンバー構成は モ忍白吟赤黒 狩白白吟青(だったかな?w)
ボス戦はモンク盾、サブ盾で忍。
イナーシャストーム(バインド)とディスチャージ(麻痺)を重点てきに回復し、周りの黒、狩などは攻撃控えめに。
タゲをモンクだけに絞りひたすら殴ってました。

ただ、途中で盾、白が死んだりして白入れ替えしたり、タゲふらついて走り回ったりして、ちょっと危なくなったけど、モンクが復活してからタゲ安定。

時々ふらつきながらも安定して削り続け、時間内に撃破!
装備二つでて、ひとつがモリガン、もうひとつが。。。アレス?
ちょっとわからなかったw
時間ぎりぎりだったので、即効離脱。

やっとクリアしましたーーーーー!o(≧▽≦)o
超嬉しい!


今回は白(私)にタゲきたのは一回のみ。それで死んだけど、その後は安定しててケアルしても来ることはなかったです(*'-')
しょっちゅう真っ赤になってたけど、それは範囲くらったからw
バインドも何度かきたけど、盾PTにいるときじゃなかったので、自己イレースで乗り切り、めちゃくちゃ危なくなることはなかったです。

後半、盾PTに移動してからは盾モンクにイレースとパラナ集中。
ケアルもしたりしてたんだけど、イナーシャストームの頻度が高くなったので中止。
ログが見えたら即詠唱でした。
回復は他の白や吟にお任せして、ひたすらイレースイレース…。

自分のケアルもお任せしてましたw
もう真っ赤になってイレースw


とりあえず勝ちましたヽ(´ー`)ノ
次はどこか別のところいくのかもー。

装備ドロップがなにせ渋いので、装備狙いでもいきたいですね~。

|

« 裏ボスディン | トップページ | スクエニパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14956829

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったよ!:

« 裏ボスディン | トップページ | スクエニパーティ »