« スクエニパーティ | トップページ | 顔ちぇき »

2007/05/21

黒AF2げっとー!

月曜日はウラー('∇')

…だったんだけど、家に帰ったらトラブル発生w
なんとネット回線が不通になってて、ログインできないっ!?
母と真っ青になりながら原因究明。
1時間かけてサポートセンターと一緒になってあれこれやってたら、某所の線がおかしくなっていたことが判明。
ぎりぎり集合時間にログインwあせったw


てことで、今回はジュノでした。
ご新規さん三人入ったと思ったら二人赤で、やけに赤だらけになってしまったww
普段二人くらいしかいないのに(^^;)


てことで、ジュノをいつもどおりサクサク攻略。
時間余って普段はやらない噴水のところまで掃除しちゃったり。
で、AF2は今回は白魔道士祭りw
3個もでちゃったりして…4個?
やたらでましたw
レリック武器はボウ祭り。
なんか毎回偏りますw

でー、途中で黒AF2出ました!足ーーー!
早速第一希望でロット! 
53!


…Σ( ̄ロ ̄;)

また負けた…orz

とか思ったら、全員取得済みで勝ち…
手に入れました(゚▽゚;;;)
変なところで運がいいようでs
運…かしら? 余りモノ…?
まあいいやw
やっと一個ゲットです(^ー^)ウレシー


で、ボス倒したところで、お風呂に入るために抜けました(*'-')
この調子で次回は胴を・・・!

|

« スクエニパーティ | トップページ | 顔ちぇき »

コメント

おめでとう!
うちらは最近はザルカと氷河しかしてないので・・・
4国AFはまったくなんよねぇ

おかげで詩人はそろう気配がない(*'-')
後、手(バス)、頭(サンド)なのに・・・

投稿: 親父熊 | 2007/05/23 11:38

>おめでとう!
ありがとーーー('∇')

うちは反対にザルカも氷河もなかなか入れないですw
一応次回氷河の予定だけど…入れるかなぁw

バスは獣の胴がでるのでそれをねらってます(*'-')
一回流れてしまったのが悔やまれる…うっ(´;ω;`)

投稿: てぃな | 2007/05/24 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/15163757

この記事へのトラックバック一覧です: 黒AF2げっとー!:

« スクエニパーティ | トップページ | 顔ちぇき »