« 獣 Lv.55 | トップページ | 勝ったよ! »

2007/04/30

裏ボスディン

なかなか入れない裏ボスディンに、行ってきました!

祝日だったので早めに時間設定して、7時に集合、7時半に突入!
初めて入りましたヽ(´ー`)ノやったー!


順調に倒していき、最初に出たのは赤のAF。
希望者2名いて、私と同時にLSに入ったKさんがげっつ!

つづいて暗黒、暗黒、黒、召喚と出ました!
割りと出たほう?(*'-')

で、希望の黒AFでたのだけど…ロット99  


…負けましたorz

ついでに言うのなら、白いっぱいでて第二希望で回ってこないかなーって思ってたりしてましたw
ちぇーw


でもボスディンクリアできたのはうれしーo(^ー^)o
いよいよザルカにいけます!

|

« 獣 Lv.55 | トップページ | 勝ったよ! »

コメント

>ロット99
(´_ゝ`)
大丈夫だ、俺は優先が俺だけだった詩人脚のロットに24だったからw
危なかったw

投稿: 親父熊 | 2007/05/01 21:34

>詩人脚のロットに24
激オメww

この前リンバスLSの人たちとアサルト行ったとき91でリダになったよ(´ー`)

低レベルの争い…

そんなリンバスLSのメンバーが大好きですww

投稿: ティナ | 2007/05/02 14:03

お久しぶりです(>_<)ブリさんとこからとんできましたw最近インしてなかったのでみんなの様子はどうかなっとおもったらあいかわらずですね(^_^)ろっtが・・・・wドンマイです(^^)b

投稿: ぽっか | 2007/05/02 14:45

ポッカさんだーーーーー!

5月になったよ!
課金したー?
裏いこうよー(ちょっとお金かかるけどw)
アサルトいこー(イギト胴!)
私は相変わらずですよw
みんなも相変わらずです(*'-')マッテルヨ

投稿: てぃな | 2007/05/03 04:04

ぽっかさんの夢想サマー早くまた見たい('∇')

裏クリアおめでとうございます!
ザルカって某旅団の動画で見たような…
闇王がズンズン歩いてるとこでしょうか?
薄着の忍者さんやモンクさんは寒さでスリップダメージもらいそうなw

今度遊んでくださーい!

投稿: ぶり | 2007/05/03 14:20

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

投稿: | 2007/05/18 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14907688

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ボスディン:

« 獣 Lv.55 | トップページ | 勝ったよ! »