« ジラMお手伝い | トップページ | 海NM ジャスティス行ってきました(*'-') »

2007/04/10

今週の裏~

参加者多数だったので、新裏ブブリムに行ってきました!
こちらは3回目の突入でーす(*'-')
22人でクリアしていらい、味をしめてますw

今回からアクセサリー、劣化も希望固定になりました。
こちらは白魔道士希望で(*'-')b


ドラゴンをどんどん倒し、ボスも倒し…もちろん死人続出ですがw
延長で、OP付近でウサギを倒し、海岸でカニを倒し、マウラ付近で鳥を倒し…

どれも大量にいらっしゃったので、MP追いつきませんww

でもそんなに荒れることもなく順調に倒して終了~。


劣化は狩人と獣使いがでました。
狩は希望者がゲット。
獣はフリーになり、ロットしました('∇')
ライバルおらずゲット!

手装備でーす('∇')

…でもこれの使い道がわかりませんwww
調べないとw
ちうか、聞いたところ肝心のAF2を手に入れないといけないらしいので、それまでタンスの肥やし決定ですw
獣はライバル少ないので、早々に揃うといいなw

|

« ジラMお手伝い | トップページ | 海NM ジャスティス行ってきました(*'-') »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14628309

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の裏~:

« ジラMお手伝い | トップページ | 海NM ジャスティス行ってきました(*'-') »