« 合成三昧 | トップページ | 獣使いLv.54 »

2007/04/19

NM戦《トンボ》

毎週恒例、水曜日のリンバスの後、LSメンの一人がリンバスを休んでまで張り込みしていたNM退治のお手伝いに行ってまいりました(*'-')

リンバスが終わったのが11時半。
今日はちょっと早めに落ちたかったので、時間しだい…と思っていたんだけどNM張り込んでいた忍者…ナイトの印象が強いのでナイトでいいやw
そのナイト様の要望が強かったのと、やっぱNM戦好きとしては行きたい! と思ったので、お誘いあわせの上、黒で向かいました!


場所はリヴェーヌA。40制限のほうです。
そこから鱗を使って飛ぶ左下の方の島にNMトンボがごっそりわいています。
24時間POPだそうです。
普通のよりちょっと茶色がかってて、すごい数が・・・いるのですが・・・(((;゜д゜)))

編成は ナ黒黒黒黒召召

…ナじゃなくて戦だったかな。。。その辺忘れたw
召喚がフロウをし、黒は寝かせていきます。
スリプガ。

ナ(戦?)が釣ってつれてきたんだけど、すごい大群が押し寄せてきてびっくり!
最初、どれを倒せばいいのかわからなくて、戸惑ってしまい、あやうくナイト様を死なせるところでしたww
とりあえずスリプガをし、召喚シヴァのフロウでばたばた倒しますw
精霊もやったほうが良かったのかもしれないんだけど、スリプルに専念しすぎて精霊一回もせずwwww

で、ご希望の頭装備は、一個でましたー(^ー^)
他にバンダナ?と、リングと…何かw
全部前衛用っぽくて、あんまり見ませんでしたw

でも一個だけバンダナが流れてきてて、エクレアだし、そこそこいいものらしいので…タブン。
39で装備できるので、金庫圧迫しない限りもってようかなーと思います(*'-')


ご希望の頭装備はかなり嬉しかったらしく、ずっと喜んでいました(^^)
わかるなー。
私も昔、すごーーくほしいものが手に入ったとき、リアルでニヤニヤが止まらず、すごくすごく嬉しかった覚えがある~(^ー^)

そいうのっていいですよね(*'-')
お手伝いに行ってよかった、って思ったひと時でした。

|

« 合成三昧 | トップページ | 獣使いLv.54 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14760752

この記事へのトラックバック一覧です: NM戦《トンボ》:

« 合成三昧 | トップページ | 獣使いLv.54 »