« 今週の裏~ | トップページ | 合成三昧 »

2007/04/14

海NM ジャスティス行ってきました(*'-')

今日はサルベージLSお休みして、海NM討伐のお手伝い行って来ました~(*'-')

倒す敵は「ジャスティス」
なんか名前、かっこいいぞ!?
と思ってたのに…


正体はイカでした…


さて、このイカの討伐に集まったのは
忍×2
シ×1
赤×2
白×1
歌×2
召×1
黒×8

…黒多いです(´∀`)

私は黒で参加。

場所はアル・タユのF-11にある???ポイントで、トリガートレードで沸きます。

イカ本体は獣タイプ。
20~30秒ごとにイカ(忍者タイプ)を呼び出しますw
それを黒&赤が倒していき、本体の盾PTがボスをなぐる、という戦法で倒します。


以上、またしても受け売りw


準備が整ったところで、戦闘開始。

黒は3チームに分かれてMP温存しながら順番に戦闘に加わります。

…が、結構呼び出されるイカが弱くて、黒の4+3であっさり倒せますw
なので、途中から1チームは本体削りにまわり、2チームが交代で呼び出されたイカ退治。
何度か微塵を食らいつつも黒は誰も死ぬことなく…忍者さんたちは何度か死んでましたねw

獣タイプなものだから、魅了つかってくるらしいのですw
詩人があやつられた人を眠らせる係りで張り付いてましたw

と、まあ、前衛さんが何人か犠牲になりつつもなんとかイカ退治終了。
トリガーと武器がでました(*'-')

赤ナ…@戦だったかな?
使える片手剣でましたー。
結構いいものらしかったけど、どのジョブもないのでパスをしましたw


海NM退治のお手伝い、何度か来てるけど後衛用の武器とかアイテムってないのかなぁーww
NM倒すのに参加するのも楽しいけど、武器ほしいぃ~~~~(*'-')

癒しの杖みたいなの、ないかなwww

0704132246

|

« 今週の裏~ | トップページ | 合成三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14672337

この記事へのトラックバック一覧です: 海NM ジャスティス行ってきました(*'-'):

« 今週の裏~ | トップページ | 合成三昧 »