« 裏サンド | トップページ | 今週の裏~ »

2007/04/06

ジラMお手伝い

本日はLSのブリさんのジラMのお手伝いにいってきました!
Oさんも途中までしかやってなかったので、途中からOさんもジラMです!

まず人が揃ったところでイフ釜へ~。
一時期、金策でよく来ていたところですが、てあんまり行かないので道がまったくわからずww

調べながらやっと向かったら、道中にでっかいNMが!
見事に道をふさいでくれてましたw

数人がからまれ、死んでいく様を通路から震えてみておりました(((;゜д゜)))
ボムもいるので、周りをみまわしながらトラクタ→レイズをくりかえすこと4回目。
ボムに絡まれましたw
寸前に見回したときにはいなかったのになぁw

詩人ブリさんに寝かしてもらいつつ、衰弱回復したのちボムを退治。
3つめの炎の壁を突破し、そのままエリアへ!

石碑に無事にたどり着き、戦闘も終えて石碑巡礼クリア!


続いて「流砂洞を超えて」に参ります。
ルテに飛んで、チョコボに乗って宣託の間へ。
こちらはあっさりたどり着き、BCに突入~(*'-')

さっくり倒して次!
「デルクフの塔ふたたび」です。
カギを持っていないのは二名いたのだけど、時差(?)の関係で最後にたどり着いたのはカギ持ち組w
行きかたわかってなかったり、補給やってなかったり…まあいろいろwww

BCにたどり着き、戦闘開始。
やはり強いのでちょっと戦闘長引いたけど、撃破!

長めのムービーを見終わったところで、本日は終了~(*'-')

この後はノーグいったり、ジ・タ行ったり、ロメいったり、ラバオいったりとあちこちうろつくので、ソロ活動となります。
ので、終わったら今度は「ミスラとクリスタル」ですね!
これを終わらせたらいよいよ空~!

楽しみですね(^^)

てことで、かなり眠いですw
おやすみなさい(´∀`)

|

« 裏サンド | トップページ | 今週の裏~ »

コメント

おつかれさまでした!

いよいよ空が見えてきました(゜▽゜)
夜なかなかインできない自分にとって、ほぼあきらめていたエリアだったのですが、もうすぐ空○ってサチコに書ける!w

アトルガンエリア全盛の今日では必須とかでは無さそうですが、ぜひ空をみんなで散歩したいと思います♪

早く時間つくりたいw

投稿: ぶり | 2007/04/06 15:06

>空○ってサチコに書ける!w
アトルガン出る前までは、これ重要だったよねw
これをかけるのが何より嬉しかったものですw

時間取れそうなときには是非行きましょう!
ご案内いたしますよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ティナ | 2007/04/10 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏サンド | トップページ | 今週の裏~ »